備忘録:動画

椎間板ヘルニア comments(0) - ダックしゃん

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

GW最終日。。。どこにも行ってませんDocomo_kao8

 

ダック孝行しなくっちゃと思い

 

昼間からお散歩に行きました

 

気温は25℃ぐらい

 

少し風もあり涼しかったです


 

また、備忘録になりますが

 

動画を残しておこうと思いました

 

重要スマホの縦撮影のため、かなりブレています重要

 

 

…粘嵌張悒襯縫発症4日目(手術前)

 

グレード3 

 

両足完全麻痺だけど、自力で排尿できています

 

 

 

∨榮、術後1ヶ月半ぐらい

 

自力で立って歩くことができていますが

 

よろつくことが多く

 

爪を地面にこすりつけながら歩いています

 

 

 

 

 

 

 

 

両足完全麻痺の状態から

 

自力で歩くことができ、ほんとによかったと思います

 

ただ、さらに欲がでてしまい、、、

 

以前のようにどっしりと歩けたらいいなーと思っちゃいます

 

 


 

お散歩から帰ったたと、すぐ寝ます

 

これから沢山あるいて筋肉つけなくっちゃねーー
 

 

 


- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM