スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆1ヶ月経過

    椎間板ヘルニア comments(0) - ダックしゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

    椎間板ヘルニアを発症して1ヶ月がたちました

     

    4月12日診察 レーザー

     

    後左足はOKだけど、右足はもう少しな感じでした

     

    あとは、お散歩でたくさん歩いて筋肉をつける!!

     

    だそうです

     

    今後、2週間ごとに状態を診てもうことになりました

     

     


     

     


    ダックは、前足で歩こうとしているので

     

    ますます上半身がでっかくなりそうです

     

    あと、背中の毛も生えてきました

     


     

     

    双葉     双葉     双葉

     

    余談ですが。。。

     

    ダックスのメモ缶が欲しくて買っちゃました

     

    ドライフード3kgで1個ついてくるので

     

    2セット買いましたー

     

    あと、新しく出たウェットフードも買いました

     

    入院中は、病院のごはんを食べなかったので

     

    このウェットフードをずっと食べてました

     

    モニターに応募していてよかったぁ〜

     

    ちなみに、ダックが食べている様子が載ってまーす

     

    えへへー

     

    ロイヤルカナン アンバサダー

    https://my.royalcanin.jp/user_data/dog_bhn_ambassador.php#nav

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM