椎間板ヘルニアになりました。。。

椎間板ヘルニア comments(2) - ダックしゃん

JUGEMテーマ:ダックスフンド

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

突然ですが。。。

 

椎間板ヘルニアになってしまい

 

15日(水曜日)夜に手術してもらいました

 

 


 

9日(木曜日)の夜、両足が完全麻痺の状態になりました


 

3日間内服しましたが、麻痺は改善せず。。。

 

 

急いでMRI検査を撮りにいきました

 


 

本来、手術は予約制だったと思うのですが

 

お願いして、夜にやっていただきました

 

ありがとうございました!!

 

 

術後のダックの様子ですが

 

どんどん元気になってきていますびっくりきらきら

 

昨日からリハビリを開始していて

 

順調にいけば、来週水曜に退院できます手

 

 

双葉      双葉     双葉

今回、ダックにたくさん負担をかけてしまい、反省しています_| ̄|○

 

ちゃんと情報収集をして、シミュレーションしておくべきでした

 

そして、病院に直接連絡をとり、確認すること!!

 

ほんと、後悔です。。。

 

運良く、MRIの検査や手術が早くできたことは

 

よかったです♪

 

 

早く歩けるように、リハビリを頑張っていきたいです筋肉

 





 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      かおりんさん♪

      コメントありがとうございます☆
      無事、退院できました!
      まだふらつきはありますが、自力で立って歩けるようになりました
      リハビリがんばります!!

      • ダックしゃんさん
      • 2017/04/05 7:02 PM

      すっかりご無沙汰しています。
      久々にお邪魔して驚いています。
      その後、ダックくんの様子はいかがですか?
      1日も早く回復することを願っています。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM