スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    レジーナリゾート富士♪

    ペットと泊まれる宿 comments(2) - ダックしゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

    もう11月になっちゃいましたね。。。

     

    先月、10月にレジーナリゾート富士に行っていました!

     

    行く途中、談合坂SAのドッグランによりましたが・・・

     

    ウッドチップがほぼ無かったです・・・残念

     

     

    一応、富士山は見れたのでよかったです

     


     

     

     

    レジーナリゾート富士は、おしゃれな感じでステキでした

     

    宿泊したのは、スタンダードDタイプ(2階)

     

    すごく広くてびっくりしました

     

    お風呂も広かったです!!

     

     




    ワンコグッズも揃っています

     

    トイレシートは厚手タイプ?です

     

    あと、トイレトレーはフラットタイプと

     

    男の子用タイプが用意されていました

     

    もちろん、ダックはこちらを使いましたよ☆

     

     

     

    それから〜

     

    ダックの夕ご飯は馬肉にしました

     

    即完食です!野菜もですよー!!


     

     

     

     

    朝は、鶏肉にしました

     

     

     

     

    で、ヒトのごはんでーす

     

    和食懐石で、とても美味しかったです

     

     

    朝食は、8時からだったと思います

     

     

     

     

     

    ちなみに、レジーナさんでは

     

    食事中、ワンコを椅子や膝に乗せるのはNGです

     

    そのため、ダックはカートです

     

    無料で貸してもらえます

     

    すでに、テーブル準備してくれてます

     



    少し、ダックには小さめのカートでした・・・。

     

    でも、食事中はおとなしかったのでよかったです♪

     

     

     

    ☆レジーナリゾート富士☆

     

    http://fuji.regina-resorts.com/

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      MAROROさん♪

      コメントありがとうございます☆
      MAROROさんも行かれたことあるんですねー!
      2階は狭いかなと思っていたんですが、意外と広かったです

      カートは少し小さいですよね。。。
      ダックスフンドは小型犬ですが、胴が長いから。。。。キツイです!!

      • ダックしゃんさん
      • 2016/12/26 4:50 PM

      ダックしゃんさん、こんばんは
      レジーナリゾート富士行かれたんですね
      マロンも行きましたよ〜
      なつかしいな
      2階も広いんですね
      おぉ食事おいしそうですね
      ダックくん、カートでお利口さんにしてたの?
      えらいなぁ
      マロンは箱乗りになってたような記憶が・・・

      • MAROROさん
      • 2016/12/24 10:42 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM