スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久しぶりの更新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    - comments(2) - ダックしゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    昨年12月以来の更新です。。。

     

     

    ダックはとっても元気に過ごしていますハート

     

    ただ、お散歩時間が短くなり

     

    体重が6.8キロになっちゃいました!!_| ̄|○

     

     

     

     

     

     

     

     

    雨の日が多くて、家でイタズラ率がupしました汗

     

    ブログを更新してない間、いろいろありました

     

    ダックの6歳のお誕生日ケーキハート




     

    そして、明日はうちの子記念日ですヤッタvheart

     

     

    今日はドッグラン連れていってあげようと思っていましたが

     

    ずっと雨。。。ゆう★

     

     

    今度、たくさんダック孝行してあげたいと思います

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      MAROROさん♪

      コメントありがとうございます☆
      ついつい・・Instagramの方を見ちゃっています

      更新しない間に二大イベントを逃してしまいました。。
      反省です。

      • ダックしゃんさん
      • 2016/10/23 5:42 PM

      ダックしゃんさん、ダックくん、
      こんばんは〜お久しぶりで〜す
      私もインスタ始めてから
      すっかりブログおさぼり中です(汗)

      ダックくん、元気そうですね
      ほんと今年は雨が多いですよね
      イタズラしたくなっちゃうよね

      6才のお誕生日&うちの子記念日
      おめでとうございま〜す
      これからも元気にハッピーに
      すごしてくださいね(*^▽^*)

      おっスカイツリーの見えるドッグラン
      どこにあるのかな
      気持ちよさそうに走ってる〜

      • MAROROさん
      • 2016/10/09 6:29 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM