羽鳥湖高原レジーナの森

ペットと泊まれる宿 comments(2) - ダックしゃん
JUGEMテーマ:いぬのきもち
もう12月。。。
今年が終わっちゃうーーー汗汗汗
 
 
 
えっと。。
先週、15日に羽鳥湖高原レジーナの森に宿泊しました♪

http://www.reginaforest.com/index.html

今回は東北新幹線(←初めて乗りました♪)で新白河駅で下車し
無料送迎バスを利用しましたぴのこ:)


宿泊したのは、ドームコテージ オルサですきらきら

意外と、部屋がとっても広く感じました

部屋着は浴衣だと思っていたら、、、

健診着みたいでラフな感じの服でしたヨガ

my部屋着を持参していたので、ムダでした0口0
 


夜ご飯(牛のしゃぶしゃぶコース)まで時間がたっぷりあったので

ドッグランで走りまわったり

ワンコグッズがあるドッグコミュニティハウスに行きました

そこには、全国看板犬第2位になったジーナちゃんがいました

とっても大きけど、おとなしくて可愛かったですheart

ダックはビビっていて、、、距離を保っていました


簡単ですが、旅行の写真をまとめてみましたすいません
※音がでます



今回、ワンコ連れの宿泊客はダックしゃんたちだけでしたゆう★

さらに、ほかのお客さんは、学生団体?と2、3組しかいませんでした

ゆっくりと静かに過ごすことができましたが

ちょっと、人が少なすぎて寂しい感じがしました汗

夏だと、気候的にも気持ちよくて活気づいて楽しかもしれませんねーセリザワさん





今年が終わる前に、、、upしなければと思い
急いで書いちゃいました
土下座


双葉       双葉      双葉


宿泊したドームコテージ オルサの雰囲気がわかるように動画をとってみました

スマホ(縦)で撮影したので見にくいと思いますが。。すいません土下座


ドームコテージ オルサのお風呂&トイレです





 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    MAROROさん♪

    こちらこそ、お返事が遅くなってしまい。。。
    すいません(><)
    ダックは電車の中では静かに過ごしてくれます☆
    ただ、話しかけられると(車掌さんの切符確認など)少し吠えちゃいます。。
    車に比べて、カーブや急停車が少ないので新幹線での旅行もいいかもっ♪と思いました

    レジーナの森、広くて、、、あまり散策はしていませんが
    写真や動画は参考になりそうですかぁ?ふふふ
    ペット同伴可のとこが増えてきたので、どこへいこうか迷いますよねー♪

    • ダックしゃんさん
    • 2016/01/16 3:06 PM

    ダックしゃんさん、こんばんは
    お久しぶりで〜す
    コメント遅くなっちゃってごめんなさ〜い
    ダックくんとの旅行
    今回は新幹線に乗られたんですか?
    私もねマロンと新幹線で旅行行くの夢なんですよ
    ダックくんは新幹線の中では
    おとなしくしてたのかな?

    羽鳥湖レジーナの森
    気になりますね〜
    無料送迎バスがあるなら行けそうかも
    動画や写真の紹介ありがとうございます
    ほとんど貸切状態でダックくんと
    いっぱい遊べて素敵な思い出になりましたね
    あ〜来年はどこに行こうかな?

    • MAROROさん
    • 2015/12/29 10:25 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM