スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    うちの子記念日☆2015 inフェニックスウィング白馬

    記念日・誕生日 comments(4) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    かなりサボっていましたが。。。土下座

    9月23日はダックを迎えた

    うちの子記念日♪heart

    長野へ2泊3日の旅行に行ってきました
     




    今回、宿泊したとこはしぶごえグループの
    フェニックスウィング白馬

    http://www.pw-hakuba.jp/winter/

    ここに決めた一番の理由は
    1戸建のコテージだからです
    周囲の音とか気にせずに過ごせるからです
     
     では、まずはダックのご飯から紹介しますランチ

    夕食は、ロティールシルブイユと季節野菜のオモニエール

    朝食は、シルブイユと信州野菜のカル・クルット
     

    お肉は鹿肉で、野菜は地元の信州産です

    どれもワンコ用とは思えないくらい美味しそうなご飯ですおいしそう

    あいにく。。。ダックは肉しか食べませんでした

    もったいないガーンネコ

    次に私たちのご飯ですランチ

    2015.9.23
    前菜 鯛のカルパッチョソース 
    小海老とモッツァレラチーズ 
    バルサミコソースとオリーブオイル
    サラダ 信州野菜のバーニャカウダ添え 鴨の三種野菜
    スープ パンプキンスープ
    お魚 信州サーモンにポワレ
    トマトとケッパー入り焦がしバターソース
    お肉 信州牛の溶岩焼き
    デザート ティラミス

     

    溶岩焼きのお鍋?の突起部分がワンコ(プードル?)でした
    とっても癒されましたー♪
     2015.9.24
    前菜 鮪のスモーク 公魚のエスカベーシュ
    サラダ 信州温野菜のチーズフォンジュ 鶏のイタリアン
    スープ コーンスープ
    お魚 鱸の白ワイン蒸し 紫米麹仕立て
    お肉 信州牛のしゃぶしゃぶ
    デザート フォンダンショコラ
     


    どの料理もオシャレで美味しかったです手

    ちなみに、朝食はバイキング形式なので、写真は撮りませんでした


    あと、ダックへのお土産をたくさんいただきましたきらきら

    チェックインのときに、お部屋の説明を受けたともらいました

    たくさんのオヤツ、ミルク、水、サプリなど
    さらには、おもちゃまでありました

    ほんと、ありがとうございますハート
     



    ちょっと、長くなりそうですが。。
    ここからは、ホームページに載ってないかも?と思う部分を書きます

    ,海譴蓮▲侫Д縫奪スウィング白馬の案内図です
    特に必要ないかもしれませんが・・・。

    車で来た方は宿泊するコテージの近くに駐車します
    場所はスタッフの方が誘導してくれます

    レストランやドッグランまでは歩いて1分ぐらい距離です

    ちなみに、ダックしゃんが泊まったのは301号だった思います


    ▲押璽犬あると思っていたら、サークルでした
    もしかしたら、部屋ごとに違うのかもしれません

    後日、HPを見てみたら・・サークルってちゃんと書いてありましたDocomo_kao8
     



    薪ストーブですが、記念にどうぞ!っと勧められましたkyu
    無料みたいです
    追加で薪を補充する場合は700円かかるそうです
     
    つごはんのバイキング形式について
    レストラン自体、2つあります
    メインの広いレストランの方に料理が置いてあるため
    遅く来て、満室の場合はもう1つのレストランへ案内されます
    料理を取りにいくのが面倒ですが・・・
    そのぶん、他のお客さんがあまりいないので
    落ち着いて食べることができます

    ゥ灰董璽犬慮軸悗砲鷲屋番号がわかるように
    外灯ひらめきがついてます
    ただ、山の中なので・・・夜にめちゃくちゃ虫がきます
    特にガです
    久しぶりに見たので、ビビりました0口0
    なので、玄関前の外灯は消しました!
    その代わり、部屋番号が見えないので・・少し迷いましたあは

    双葉     双葉     双葉

    今回の旅行もしぶごえさんにしてよかったぁと思いました
    ワンコグッズが充実していることや
    スタッフの方がとても親切で心地よく過ごすことができました

    宿泊した日は雨だったので、白馬観光はせずに
    松本や安曇野へドライブに出かけました
    次に白馬にきたときは、ジャンプ台とか見にいきたいと思いますセリザワさん





    あっ。動画作成してみたんですが・・ブレて見にくいですすいません

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      MAROROさん♪

      コメントありがとうございます☆
      いえいえ〜こちらこそ、お返事が遅くなってすいません!!

      記念旅行にまた、しぶごえグループさんにしました♪
      ワンコグッズが充実していて、食事にも一緒に食べれるので
      楽しく過ごすことができました

      えへへー参考になりましたかぁ〜〜〜
      よかったです☆
      これからも、楽しく過ごしていきたいでーす♪
      

      • ダックしゃんさん
      • 2015/12/20 8:14 PM

      ダックしゃんさん、ダックくん、
      おはようございま〜す
      すっごく遅くなりましたが
      ダックくんのお誕生日&うちの子記念日
      おめでとうございます(*^▽^*)

      白馬に旅行行かれたんですね
      ダックくんとたっぷり楽しめて
      素敵な記念日になりましたね

      しぶこえグループ私も気になるんですよ〜
      体験レポ参考になります
      ダックくんのおみやげ
      いっぱいだぁ わんこグッズが充実してると
      嬉しいですね
      まきストーブ気になるなぁ
      使った事ないから行ったら
      いじっちゃうかも( *´艸`)
      お料理、すっごくおいしそ〜
      わんこ用もちゃんときれいに盛り付けされてて
      おいしそー

      レストランまで行くのがちょっと面倒なかんじですが
      歩いて1分なら近いからいいですね
      あとスタッフさんが感じいいと安心ですね

      ダックくん、これからも
      元気にハッピーに過ごしてくださいね

      • MAROROさん
      • 2015/11/26 8:19 AM

      ルパンコさん♪

      コメントありがとうございます☆
      いえいえーとんでもないですよぉ!!
      ブログ、サボっていたので・・・スイマセン

      長野旅行、雨でしたが十分楽しむことができました
      ワンコとおでかけするときは、サービス重視です♪

      動画、みにくかったですよね。。スイマセン(汗)
      ダックはビビりなので他のワンコと触れあえませんでしたが
      これかも楽しく過ごしいきたいと思います♪

      • ダックしゃんさん
      • 2015/11/22 6:49 PM

      ダックしゃんさん、お久しぶりです♪
      元気そうですね〜

      ダックくんのうちの子記念日とお誕生日(今更ですが…)
      おめでとうございます♪♪
      遅くなってすみません(><;)
      長野旅行たっぷり楽しめたみたいですね
      ワンコ同伴の旅行だから
      お部屋やごはんにグッズは気になるところだけど
      サービスが充実しててよかったですね♪
      サービスが良くてのんびりできる宿は本当に最高ですよね〜

      動画も見ましたよ〜♪
      楽しい思い出がたくさん詰まってて素敵でした☆
      これからもダックくんと家族みんなが
      笑顔で過ごせるといいですね〜(*^ー^*)

      • ルパンコさん
      • 2015/11/18 10:30 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM