
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆初☆ドッグラン

    ドッグラン comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    初めてドッグランに出かけましたダッシュ

    ダック犬3はビビリ屋なので
    どう行動するか興味津々ですキラキラキラキラ

    小型・中型犬(10kg以下)のエリアに入りました。

    すぐ、ダックを下ろすと。
    ピュっーーーーーと走って行きました。
    (おぉぉっキラキラ


    でも....すぐに他のわんちゃん達に追いかけられ
    撃沈.......困った

    ソワソワ。
    キョロキョロ。

    挙動不審です。



    今回はダックの試練だと思い
    ダックを残しダックしゃんは柵の外へ出ました。

    すると。ダックはその場を動きません。困った

    誘導すると動いてくれました汗

    柵越しにいると......


    女の子が来てくれましたハート


    しかし!
    女の子たちに追いかけまわされて....
    再び撃沈困った困った


    女の子:ダックびっくり男の子でしょっ怒


    結果メモ
    ダックは怖がって、のびのび走ることが
    できませんでした。

    わんちゃんたちの挨拶も拒否ダメして
    逃げ回っていました。

    最後は抱っこして攻撃になりました。


    やっぱり。パピーの頃から連れていって
    あげてればよかったなぁ~と後悔です悲しい

    これから、ダックにも慣れていってもらおうかなすいません




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM