
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年の防寒は....?

    住まい comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    最近、寒くなってきました汗
    ダックにクッションをあげました音符
    記念にパシャっカメラキラキラ


    数秒後........汗


    クッションをブンブン振り回し、噛んでます困った
    そして、ハウス家ダッシュ
    満足気ですヒヨコ


    もう、このクッションはダックのおもちゃ化しちゃいました悲しい

    ダックは何でも噛みます。
    中身の綿を出しちゃいます。
    特に、クッションやベッドは噛むだけでなく....
    マウンティングしちゃいますショック


    結局、冬は毛布のみで過ごしてもらってますすいません

    去年購入したセラミックヒーターはコードを噛まれたました困った
    もう使用できませんダメ

    加湿器もなぜか壊れてました困った困った
    温度センサーの故障みたいです。


    今年の冬はどう過ごす?ダックぅ~ショック




    新しく買うしかないかぁ~ (*´д`)=з

    ☆NEW☆掃除機

    住まい comments(0) trackbacks(0) ダックしゃん
    新しい掃除機を購入しましたキラキラ



    今まではサイクロン式(コードレス)を使用していましたが、吸引力が弱いうえに、すぐゴミがたまるので使いにくい部分がありました。デザインはよかったのですが汗

    このNEW掃除機は吸引力、バッチリですOK
    これで、家もきれになるかなっ笑顔

    で、ダックは......




    掃除機の入っていた段ボールをかじってるっっっ怒る怒

    これ以上、散らかせないでーダメ

    最後、ダックの顔、笑えるあかんべー



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM