
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆2015☆今年もよろしくお願いします♪

    いぬきも comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    正月あけましておめでとうございます正月

    今年もよろしくお願いします正月
     



    皆さんにとって、いい一年になりますようにハート

    By 招き猫ダック招き猫

    中秋の名月って…♪

    いぬきも comments(6) - ダックしゃん
    今日は、中秋の名月らしいですね♪

    この日の満月○を見逃すと

    次は8年後?ってーーーー

    じゃ、お団子たべないといけないじゃんかぁと思い(関係ない?)

    スーパーめぐりをしてみつけました!




    このススキは、無料だったんですよー

    ちゃっかり、もらってきたけど

    入れる容器がないので…ミニ徳利?で代替しました( ̄▽ ̄)


    ちなみに、家からみえた満月





    スマホで撮ったので、全くキレイにみえませんね…(−_−;)





    アハハハ( ;´Д`)





    ダック&ダックしゃんは

    満月よりお団子でしたぁー(≧∇≦)





    もう、お団子がありませーーーん♪(´ε` )




    暑過ぎるぅ=┌(; ̄◇ ̄)┘

    いぬきも comments(10) - ダックしゃん


    今日も暑い!!

    暑過ぎるぅーー!


    みなさんのとこも暑いですよね(>_<)


    今日は、朝5時にダックのお散歩にいきましたが

    蒸し暑いため、トイレをすませて

    1分でお散歩を終わりました…。

    気温を調べてみると、29℃もありました…( ;´Д`)





    やっぱ、暑かったかぁと思い

    一日中、家に引きこもってました





    明日も暑いみたいです…。


    お散歩行くのは、キビシイかなぁ(−_−;)


    せめて、朝夕は涼しくなって欲しいです(>_<)

    2014年版カレンダー候補募集中?

    いぬきも comments(4) - ダックしゃん

    2014年カレンダー


    デビフペットさんが募集してまーす

    キャンペーン dbf




    これに応募するためには、商品を購入しないといけませんがψ(`∇´)ψ







    期限は10月1日まで(当日消印有効)だそうです♪

    ☆狂犬病ワクチン

    いぬきも comments(10) - ダックしゃん
    金曜日、狂犬病ワクチンを打ってきました!

    相変わらず、ブルブルと震えているダックでしたぁ( ̄▽ ̄)

    それと。先々月末に、フィラリア検査をかねて健康診断(血液検査)をしていました。

    その結果ですが、問題なし♪でしたぁ






    GPTが基準値をこえていますが

    極端に高い値ではないので問題ないとのことです。

    ジャーキーとか食べると数値が高くでるみたいで……。

    実際に、ほんとにジャーキーを食べてるので…その影響っぽいです。


    あと、Ca、血糖については

    採血後、時間が経つと数値が低くなる為、その影響です。

    なので、ダックはまだ若いしー全然問題ないよってことでしたぁ(^-^)





    病院の帰り道、神社で休憩していました




    せっかくのワイルドなライオンシッポがへなってますΣ(゚д゚lll)

    そして、なんとか登ろと頑張っていますが、登れませんでした( ̄▽ ̄)





    やっぱり、外ではビビリなダックでしたぁ☆


    ☆こどもの日

    いぬきも comments(4) - ダックしゃん


    5月5日 こどもの日


    GWだけど。特にお出かけすることなく、まったりダラダラと過ごしてます(=´∀`)人(´∀`=)


    柏餅を買いましたが

    昨日、食べてしまいました♪(´ε` )



    一応、ダックは男の子なので

    カブトを被ってもらいました!







    アハハ〜

    チラシで作りました( ̄▽ ̄)

    ちょっと、小さかったかなぁ〜


    来年こそは、ゴージャスな感じにするぞぉ〜♪( ´θ`)ノ

    だーれだっ?

    いぬきも comments(8) - ダックしゃん

    突然ですが


    誰か、わかりますかぁ?(=゚ω゚)ノ


    その1




    シッポです



    その2




    ライオン?





    その3





    この短さはっ!!



    もしかしてぇー!!!








    正解は






    ダックです♪(´ε` )

    今日、二ミリのバリカンカットしちゃいました!



    カット前は


    ボサボサしていたので、とってもスッキリしました!

    ただ、明日から雨かもしれないので…

    ちょっと寒いかもしれません((((;゚Д゚)))))))




    勝手にコラボ☆しましたぁ\(^o^)/

    いぬきも comments(10) - ダックしゃん
    まだ?話題のゆるキャラ

    くまモンと勝手にコラボしました!


    まずは…。

    ばんぺいゆを持ってるくまモン





    次は

    なっ、なんと!

    そのばんぺいゆが入ってるカレーです
    ((((;゚Д゚)))))))





    アハハ〜( ̄◇ ̄;)


    最後は

    お菓子の紹介です






    いつか、本物の『くまモン』とコラボしたいなぁ〜♪

    サクラ〜サクラ〜

    いぬきも comments(10) - ダックしゃん
    今週月曜日、雨で桜が散る前に写真を撮らなくっちゃと思い…

    河川敷沿い(前回とは対岸)を散歩しに行きました!




    すでに、桜は散っていたしたが

    まっ、いいかっと思いパシャっと撮りました☆





    ダックはルンルン♪気分で?

    グイグイ歩いてくれました!






    桜を撮影した後は

    広場で走りましたぁ!

    珍しく、ダックが走ってるショットです*\(^o^)/*





    必死で走ってる?顔です




    笑っちゃうなぁ〜





    走りきった後は、まったりモード






    今日も雨で2日間、外に出れてないダックです。




    明日は晴れるから、お散歩に行く!予定。いっぱい走るぞぉ〜

    桜☆&混合ワクチン接種!

    いぬきも comments(8) - ダックしゃん
    かなり久しぶりのUPになります(≧∇≦)


    ダック&ダックしゃんは、とっても元気にしてましたよぉ〜〜〜!


    読み逃げしてて、すいません(>人<;)






    河川敷をお散歩中、桜がキレイだったので撮りました☆












    お花見したかったけど…

    来週末にお花見会(ただの飲み会)があるのでやめましたー!( ^ω^ )


    ダックしゃんは、花粉症ではありませんが。

    マスクと帽子をつけて散歩してます。

    それをダックに着けてもらうとぉ〜









    プッ(^∇^)


    帽子をとると






    怪しい!!!

    だれかわからなくなりますね(=゚ω゚)ノ


    ☆ ☆ ☆ ☆



    話しはかわりますが。

    まだ、狂犬病ワクチンのお知らせがこないので


    先に、混合ワクチンを打ちにいきました。

    ついでに、フィラリア予防薬も欲しかったのでお願いしました。

    今まではカルドメックチュアブルでしたが


    イベルメック(ジェネリック?)に変更になりました。


    それにしても〜薬って高いなぁ…。
    (−_−;)

    今年から、フロントラインはネットで買うことしました!!

    12本で一万円(送料込み)きってましたぁ\(^o^)/


    フフフ〜〜〜*\(^o^)/*


    来月末に、狂犬病ワクチンを接種しようかなぁ

    ダック、覚悟しといてねっ♪





    無料ブログ作成サービス JUGEM