
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆7才☆Happy Birthday ♪

    記念日・誕生日 comments(0) - ダックしゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

    7月20日、7才になりました!!




    今年はフルーツのロールケーキ♪

     

    ものすごい勢いでパクパク食べました

     

     

     

    椎間板ヘルニアになってしまったけど

     

    今は元気に過ごせています

     

    こらからも健康で過ごせますように☆

     

     

     

     

    うちの子記念日☆2015 inフェニックスウィング白馬

    記念日・誕生日 comments(4) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    かなりサボっていましたが。。。土下座

    9月23日はダックを迎えた

    うちの子記念日♪heart

    長野へ2泊3日の旅行に行ってきました
     




    今回、宿泊したとこはしぶごえグループの
    フェニックスウィング白馬

    http://www.pw-hakuba.jp/winter/

    ここに決めた一番の理由は
    1戸建のコテージだからです
    周囲の音とか気にせずに過ごせるからです
     
     では、まずはダックのご飯から紹介しますランチ

    夕食は、ロティールシルブイユと季節野菜のオモニエール

    朝食は、シルブイユと信州野菜のカル・クルット
     

    お肉は鹿肉で、野菜は地元の信州産です

    どれもワンコ用とは思えないくらい美味しそうなご飯ですおいしそう

    あいにく。。。ダックは肉しか食べませんでした

    もったいないガーンネコ

    次に私たちのご飯ですランチ

    2015.9.23
    前菜 鯛のカルパッチョソース 
    小海老とモッツァレラチーズ 
    バルサミコソースとオリーブオイル
    サラダ 信州野菜のバーニャカウダ添え 鴨の三種野菜
    スープ パンプキンスープ
    お魚 信州サーモンにポワレ
    トマトとケッパー入り焦がしバターソース
    お肉 信州牛の溶岩焼き
    デザート ティラミス

     

    溶岩焼きのお鍋?の突起部分がワンコ(プードル?)でした
    とっても癒されましたー♪
     2015.9.24
    前菜 鮪のスモーク 公魚のエスカベーシュ
    サラダ 信州温野菜のチーズフォンジュ 鶏のイタリアン
    スープ コーンスープ
    お魚 鱸の白ワイン蒸し 紫米麹仕立て
    お肉 信州牛のしゃぶしゃぶ
    デザート フォンダンショコラ
     


    どの料理もオシャレで美味しかったです手

    ちなみに、朝食はバイキング形式なので、写真は撮りませんでした


    あと、ダックへのお土産をたくさんいただきましたきらきら

    チェックインのときに、お部屋の説明を受けたともらいました

    たくさんのオヤツ、ミルク、水、サプリなど
    さらには、おもちゃまでありました

    ほんと、ありがとうございますハート
     



    ちょっと、長くなりそうですが。。
    ここからは、ホームページに載ってないかも?と思う部分を書きます

    ,海譴蓮▲侫Д縫奪スウィング白馬の案内図です
    特に必要ないかもしれませんが・・・。

    車で来た方は宿泊するコテージの近くに駐車します
    場所はスタッフの方が誘導してくれます

    レストランやドッグランまでは歩いて1分ぐらい距離です

    ちなみに、ダックしゃんが泊まったのは301号だった思います


    ▲押璽犬あると思っていたら、サークルでした
    もしかしたら、部屋ごとに違うのかもしれません

    後日、HPを見てみたら・・サークルってちゃんと書いてありましたDocomo_kao8
     



    薪ストーブですが、記念にどうぞ!っと勧められましたkyu
    無料みたいです
    追加で薪を補充する場合は700円かかるそうです
     
    つごはんのバイキング形式について
    レストラン自体、2つあります
    メインの広いレストランの方に料理が置いてあるため
    遅く来て、満室の場合はもう1つのレストランへ案内されます
    料理を取りにいくのが面倒ですが・・・
    そのぶん、他のお客さんがあまりいないので
    落ち着いて食べることができます

    ゥ灰董璽犬慮軸悗砲鷲屋番号がわかるように
    外灯ひらめきがついてます
    ただ、山の中なので・・・夜にめちゃくちゃ虫がきます
    特にガです
    久しぶりに見たので、ビビりました0口0
    なので、玄関前の外灯は消しました!
    その代わり、部屋番号が見えないので・・少し迷いましたあは

    双葉     双葉     双葉

    今回の旅行もしぶごえさんにしてよかったぁと思いました
    ワンコグッズが充実していることや
    スタッフの方がとても親切で心地よく過ごすことができました

    宿泊した日は雨だったので、白馬観光はせずに
    松本や安曇野へドライブに出かけました
    次に白馬にきたときは、ジャンプ台とか見にいきたいと思いますセリザワさん





    あっ。動画作成してみたんですが・・ブレて見にくいですすいません

    Happy Birthday♪

    記念日・誕生日 comments(2) - ダックしゃん



    久しぶりUPです( ̄◇ ̄;)





    今日は、ダックのお誕生日です♪






    5才になりました!





    ささやかですが、小さいケーキでお祝いしましたぁ




    これからも元気で過ごせるといいなぁ(≧∇≦)


    iPhoneより投稿


    うちの子記念日☆2014

    記念日・誕生日 comments(8) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     
    本日、うちの子記念日でーす手

    ダックを迎えて4年。

    早いな〜〜〜star

    いろいろあったなぁ〜と・・・

    まっ、元気で過ごしてくれることが一番かなき





    双葉      双葉      双葉





    ルパンコさんの、ルイくんのフォトムービー動画には到底かないませんがゆう★


    ダックの記念ショートムービー動画を作りましたむっつり

    ※音でます♪(22秒汗
     




    最近、このFlipagram(アプリ)にハマっていて

    ニヤニヤしながら作っていますセリザワさん

    30秒まで無料の音楽が使えます手


    あはは〜セリザワさん



    興味ある方は〜おひまな時に試してくださいね♪

    今のダックとパピーの頃♪

    記念日・誕生日 comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    この3連休はどこにも出かけずに引きこもっています晴れ

    外は暑いので、ダックはお家の中で遊んでいますお
     



    今回、ダックは4才になったので

    昔の写真や動画を整理しました。。


    これは生後3ヶ月ころのダックさん♪↓


     
    まんまるで小さかったな〜とニヤニヤしながら見てますむっつり

    壊れかけのデジカメ(のちに壊れましたゆう★)で撮った写真&動画です♪



    ※行儀悪くてスイマセン土下座


    膝の上におさまるくらい小さかったんだな〜とハート

    今では、胴長のため。。。はみ出ていますセリザワさん

    成長を感じますheartheart


    あと、今でも変わらない事がっ!

    弱虫なので、すぐお腹をみせちゃいますムスっ

    ↓音がでます





    暗い動画だったので、すこし加工はしました汗

    パピーの頃はおもちゃをすぐ壊していましたが

    いまは、あんまり興味ないみたいです。。

    大人になったのかな。。。ふふっ。

     

    4才の誕生日♪

    記念日・誕生日 comments(4) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日はダックの4才の誕生日♪

    ケーキケーキはないけど・・・


    朝からお祝いのごはんをあげましたハート

    ※写真はありません汗

    満足したのか、すぐ寝ちゃいました♪
    ↓動画です。音がでます!



      最近のダックですが〜とっても元気ですよ
     
    ただ、暑い分、、、お散歩時間が短いので太ってきている気がします。
     
    あと、現在。左外耳炎の治療中です。
    かなり改善しています手

    双葉      双葉      双葉

    やっとブログも再開したことで〜

    みなさんのとこにも遊びに行きますねセリザワさんハート
    ※読み逃げしていてすいません土下座

    では〜最後にまた動画です
    ※音でます!

    前記事の一発芸の続きです






    これからも動画をアップしていきたと思います手



    はーとしゅうちゃんのママさんへはーと
    心配していただきありがとうございます!
    ダック&ダックしゃんは元気でしたよ〜
    ただ、ブログをサボっていただけですぅ〜すいません
    これから頑張りますので〜
    よろしくお願いしますヨガ

    3歳の☆七五三☆&お菓子♪

    記念日・誕生日 comments(14) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     


    今晩から冷えるみたいですね。。。

    寒いのはイヤです風




    双葉     双葉     双葉



    ダックは、今年3歳ですハート



    なので〜雰囲気だけ



    七五三着物神社を楽しみました♪





    自己満ですぅ〜手


    ちなみに、今日は♪

    チーズの日

    ポッキーの日



    で、買っちゃいましたひらめき




    ハートheartのポッキーですよゆう★




    あと。お菓子つながりでーーー

    コレ、わかりますか?♪(´ε` )







    『銘菓ひよこ』ではありませんよぉ(=゚ω゚)ノ


    なんか、太って見えますあ







    答えは

    『ことり』ですき


    似てますよね〜セリザワさんプッ

    (中身も味もほぼ同じです)

    これも思わず買っちゃいましたおいしそう

    エヘヘ〜むっつり





     

    うちの子記念日

    記念日・誕生日 comments(14) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    明日の9月23日、うちの子記念日です


    4年目に突入ーーー




    ダックは生後2ヶ月のときにお迎えしました

    その時、ゲージが届かず

    ダンボール生活

    やっと、ゲージがきても寝てばっかりでした〜



    生後4ヶ月ぐらいで

    このゲージにトイレを置いたら、狭いよね。。と思い

    でっかいサークルを購入しました


    しかーし

    トイレに色んな物を持ち込んだりして

    この頃から、イタズラが始まった気がします



    ほんと、たくさん大変なことがあり

    今でも改善してない事もありますが

    いい思い出になっています

    これからも、ダックと楽しく暮らしていきたいどぇ〜す







    これからも〜

    ダック&ダックしゃんを宜しくお願いします



    ☆3才☆〜Happy Birthday〜☆

    記念日・誕生日 comments(16) - ダックしゃん


    今日はダックの3才の誕生日です






    ぽちえさんのニコちゃんも同じ誕生日でーす

    (あっ、ニコちゃんハッピーバースデー



    あっという間に1年が過ぎました

    今年も元気に過ごせてよかったです



    ダックを迎えた日、ゲージが届かなくて

    しばらくは段ボール生活をしていました





    ものすごく、やんちゃでしたー



    ボウルの水をひっくり返したり


    段ボール製のゲージを破壊したり。。。







    今では、立派に胴が長くなり


    ちゃんと、M.ダックスフンドになりました〜



    しかーし、年々

    ビビリと甘えん坊さがパワーアップしてきてます

    まぁ、そこが可愛いんですけどね♪(´ε` )




    これからも、ダックと楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます♪

    山梨旅行? 帰路&記念日☆

    記念日・誕生日 comments(14) trackbacks(0) ダックしゃん
    つづきです汗


    9月23日(日曜日) 大雨雨です悲しい

    朝からお散歩に行こうと思っていましたが

    大雨でとても寒かったです汗

    帰りはダック犬3を車に乗せたままチェクアウトをしたので

    看板犬の子たちに会うことができませんでした汗

    帰りの高速も雨がひどくて.....

    ドッグランには行けませんでした泣く



    ダックは眠たいみたいで、寝ていました




    しばらくすると、また渋滞になりました.....

    止まったり動いたりで、ダックは寝れないみたいでした汗



    結局、高速はおりて下道で帰りましたよぉ車ダッシュ

    ちょっと、今回の旅行はダックにとって

    きつかったかもしれませんショック

    やっぱり、近場がいいですね~~~ダンス

    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



    この9月23日は....

    ダックのうちの子記念日祝日なんですドキドキ小




    ちなみに、1周年のことをブログに書いたのがコレです汗

    ダック 1周年記念日


    いろいろ悩んで....どうしよう悲しいと思ったときもありましたが

    ダックが元気クローバーに過ごしてくれるのが嬉しですウインク

    最近のダックは甘えん坊っぷりがパワーアップ力こぶ

    悪知恵がついてきましたよ怒る




    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー


    これで、いぬきも最後の記事となります

    最後まで、長々と読んで頂いてありがとうございますハート

    今後、ジュゲムで続けていこうと思っています

    ブログ名はいまのところ、そのまま変えずにやりますびっくり


    こらからも、よろしくおねがいしまーすすいません




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM