
- - - スポンサードリンク


  • 0

    レジーナリゾート富士♪

    ペットと泊まれる宿 comments(2) - ダックしゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

    もう11月になっちゃいましたね。。。

     

    先月、10月にレジーナリゾート富士に行っていました!

     

    行く途中、談合坂SAのドッグランによりましたが・・・

     

    ウッドチップがほぼ無かったです・・・残念

     

     

    一応、富士山は見れたのでよかったです

     


     

     

     

    レジーナリゾート富士は、おしゃれな感じでステキでした

     

    宿泊したのは、スタンダードDタイプ(2階)

     

    すごく広くてびっくりしました

     

    お風呂も広かったです!!

     

     




    ワンコグッズも揃っています

     

    トイレシートは厚手タイプ?です

     

    あと、トイレトレーはフラットタイプと

     

    男の子用タイプが用意されていました

     

    もちろん、ダックはこちらを使いましたよ☆

     

     

     

    それから〜

     

    ダックの夕ご飯は馬肉にしました

     

    即完食です!野菜もですよー!!


     

     

     

     

    朝は、鶏肉にしました

     

     

     

     

    で、ヒトのごはんでーす

     

    和食懐石で、とても美味しかったです

     

     

    朝食は、8時からだったと思います

     

     

     

     

     

    ちなみに、レジーナさんでは

     

    食事中、ワンコを椅子や膝に乗せるのはNGです

     

    そのため、ダックはカートです

     

    無料で貸してもらえます

     

    すでに、テーブル準備してくれてます

     



    少し、ダックには小さめのカートでした・・・。

     

    でも、食事中はおとなしかったのでよかったです♪

     

     

     

    ☆レジーナリゾート富士☆

     

    http://fuji.regina-resorts.com/

     

     

     

     

     

     

    羽鳥湖高原レジーナの森

    ペットと泊まれる宿 comments(2) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    もう12月。。。
    今年が終わっちゃうーーー汗汗汗
     
     
     
    えっと。。
    先週、15日に羽鳥湖高原レジーナの森に宿泊しました♪

    http://www.reginaforest.com/index.html

    今回は東北新幹線(←初めて乗りました♪)で新白河駅で下車し
    無料送迎バスを利用しましたぴのこ:)


    宿泊したのは、ドームコテージ オルサですきらきら

    意外と、部屋がとっても広く感じました

    部屋着は浴衣だと思っていたら、、、

    健診着みたいでラフな感じの服でしたヨガ

    my部屋着を持参していたので、ムダでした0口0
     


    夜ご飯(牛のしゃぶしゃぶコース)まで時間がたっぷりあったので

    ドッグランで走りまわったり

    ワンコグッズがあるドッグコミュニティハウスに行きました

    そこには、全国看板犬第2位になったジーナちゃんがいました

    とっても大きけど、おとなしくて可愛かったですheart

    ダックはビビっていて、、、距離を保っていました


    簡単ですが、旅行の写真をまとめてみましたすいません
    ※音がでます



    今回、ワンコ連れの宿泊客はダックしゃんたちだけでしたゆう★

    さらに、ほかのお客さんは、学生団体?と2、3組しかいませんでした

    ゆっくりと静かに過ごすことができましたが

    ちょっと、人が少なすぎて寂しい感じがしました汗

    夏だと、気候的にも気持ちよくて活気づいて楽しかもしれませんねーセリザワさん





    今年が終わる前に、、、upしなければと思い
    急いで書いちゃいました
    土下座


    双葉       双葉      双葉


    宿泊したドームコテージ オルサの雰囲気がわかるように動画をとってみました

    スマホ(縦)で撮影したので見にくいと思いますが。。すいません土下座


    ドームコテージ オルサのお風呂&トイレです





     

    ☆しぶごえ御宿海岸☆

    ペットと泊まれる宿 comments(4) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    5月って、こんなに暑かったかな・・・。
    ダックも暑そうにしていたので
    サマーカットしちゃいました床屋

    えへへー
    尻尾はライオンですよぉきき
     

     

    本題ですheart

    ダックと旅行してきました♪
    念願のしぶごえグループさんのお宿です

    しぶごえ御宿海岸

    ここに決めたのは看板犬が
    ダックスちゃんたちだからですはーと
    左より、アッシュ君、アール君、モモちゃんですきらきら


    全てのお部屋がオーシャンフロントになっていて
    とっても素敵でした♪

    あと、砂浜まで徒歩0秒って、ホントでしたーセリザワさん

    詳しくはホームページに載っているので見てくださいねハート
    http://shibugoe-onjuku.com/


    今回の旅行の写真カメラを24秒にまとめてみました筋肉
    ※音楽入っています



    あと、最後に。。
    無料愛犬撮影会に参加した結果、データを購入しちゃいましたすいません

    やっぱり、プロの方が撮るとキレイです手






    えへへーなんかニヤけちゃいますむっつり


    旅行の記事ですが・・・ざっくりな感じになっちゃいました
    最後まで読んでいただきありがとうございます土下座

    再び…プチホテルマイカさんへ宿泊

    ペットと泊まれる宿 comments(10) - ダックしゃん
    先週、静岡にある『プチホテル マイカ』さんへ宿泊しました!


    前回行ったときは、夜遅くに着いてしまったので

    今回はちゃんと早く着きました☆

    そして、お腹を減らす為

    ドッグランで遊びました(≧∇≦)

    夕食は6時30分からなので

    先にお風呂に入ってダラダラしていると

    とってもイイ匂いがしてきました

    カチャカチャと音がしていたので

    部屋のドアを開けると





    準備中のようです

    美味しそうだなぁと近づいてみると





    先に、ダックがイスの上に上がってしまい

    食べられるとこでしたΣ(゚д゚lll)

    すぐに、ダックを抱えて部屋に戻ると

    夕食の準備ができましたーっと電話で知らせてくれました


    まずは、お刺身ですがー

    とっても分厚くて美味しいかったですよ






    ダックしゃんは、もちろんビールを頼みました!




    すでに、一口ぐらい飲んでますが♪(´ε` )







    食べる事に夢中になり、

    お料理の写真を取り忘れていました…

    ダックは…



    ふてぶてしい態度?で待っていました

    一応、夕食前にダックにはご飯をあげていたんですが

    全く食べませんでした( ̄▽ ̄)

    ほんと、ビビりなので…

    環境が変わるとダメみたいですヽ(´o`;



    デザートは、抹茶プリンとアイス☆



    あぁっ!!!!!

    その日は、ダックしゃんの誕生日だったので

    サービスでやってくださいましたぁ(≧∇≦)

    とっても嬉しかったです!!




    事前に、ダックパパが

    ケーキを作ってもらえないかどうか

    問合せをしてくれたみたいで

    ケーキは作れないけど、持ち込みはOKとのことで

    近くにある『レマンの森』を紹介して下さいました!

    そこは、テラス席でワンコと一緒にケーキを食べられるそうですよ☆

    せっかくなので、ケーキを買いたかったんですが

    マイカさんのボリュームのある夕食を考えると

    ケーキは食べれないだろうなぁ(>_<)と思い…

    チーズケーキとバームクーヘンセットを買いました!

    ほんとに美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


    次回は、テラス席でケーキを食べたいなぁ\(^o^)/




    以上です( ´ ▽ ` )ノ


    静岡にて……ムフフ(〃艸〃)

    ペットと泊まれる宿 comments(20) - ダックしゃん
    昨年末に、静岡のペットと泊まれ宿


    プチホテル マイカさんへ行きました♪

    今までで1番よかったです!

    お料理はもちろん美味しいですが

    愛犬と快適に過ごすことができました!

    そして、宿のご夫婦さんもすごくステキでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    お部屋の様子はホームページですごくよくわかるので、写真は撮りませんでした。



    帰る時に、看板犬の海くん(ラフコリー)と宿のご主人さんが、わざわざこちらへ来てくださいましたぁ

    ペットの宿に泊まっても看板犬と会った事がなかったので嬉しかったです!


    海くんは、とっても大人しくていい子でしたぁ\(^o^)/

    その海くんとの衝撃ショットがぁぁぁ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




    次のダックの顔が笑えます(^∇^)





    そして〜〜〜





    この3枚の写真はとっても笑えましたぁ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    ダックはお鼻チュッはできるみたいです!

    相手を選んでるようですがっψ(`∇´)ψ


    未だにお尻の挨拶は嫌みたいで…。


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    静岡県に行くのは初めてで、少し遠い気がしましたが

    また泊まってみたいなぁと思いましたぁ☆〜(ゝ。∂)

    山梨旅行? お食事編

    ペットと泊まれる宿 comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    ではでは~~~お食事料理編ですダンス

    まずは。ダックしゃんが宿泊しているコテージは

    わんパラゾーンからは離れていて車で移動してきました

    で、食事は....また車移動してフロントへ向かいました車ダッシュ

    フロントの上にある『ワンフォレスト料理』フランス料理です

    夕食は90分制の入れ替えになるみたいで

    ダックしゃんたちは19時30分からの食事でした

    早く着きすぎて一番のりでした~~~ダンス

    すごくお腹が減っていますびっくり




    飲み物を聞かれたので......

    もちろん、ビールジョッキにしましたぁドキドキ小

    フランス料理なのにあかんべー





    まだ、お料理がこないので先に飲んじゃいましたよ~~~




    お待たせしましたはてなびっくり

    タコのマリネ





    牛肉のタリアータ




    人参のポタージュ

    あっ......写真撮るのを忘れました汗


    この時、ダックのご飯がきたからです汗汗

    ワンバーグ




    馬肉、おから、鶏卵、パン粉で作っているみたいです

    ダックにあげてみると.....

    食べない困った

    えっ、ほんとに食べないのショック汗

    ..............困った




    ダックしゃんがしゃがんて

    ワンバーグをほぐしていると食べてくれましたキラキラキラキラ

    少し、冷たかったから食べなかったのはてな




    その後、野菜を残していました困った

    あげようと皿を口に近づけると

    ダックがダックしゃんの膝の上にのってきました汗

    で、そのまま食べてくれました汗

    どんだけ、ビビリなんだぁぁぁぁーーーーーーー怒る




    すいません汗お食事料理にもどります

    スズキのポワレ





    甲州赤鶏のロースト





    山梨県産葡萄のジュレ  栗のアイス






    メモ:ダック以外のわんちゃんは大人しくて

    きちんとテーブルの下で待っていました拍手キラキラ

    さすがに、鶏のローストがきたときは

    わんちゃんたち、そわそわしてましたよ~~~ダンス



    メモ:ダックしゃんはジョッキ飲みながら食べていたので

    お腹いっぱいになりましたが

    飲んでないと....少し量が足りないかもしれませんねにっこり




    まだ、つづきます汗

    山梨旅行? ヾ(@^▽^@)ノ

    ペットと泊まれる宿 comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん

    続きですメモ


    宿泊したお部屋は

    『露天風呂つきコテージ(キッチン無し)』ですドキドキ小

    ダックがまわりを気にせずに広ーい部屋で過ごせるようにと

    露天風呂があることで、この部屋を選びました電球

    ここ、八ヶ岳わんわんパラダイスの大浴場は

    車で行くようになっているんです......落ち込み




    ではでは、お部屋を紹介しまーすマイク

    コテージはちょっと古い感じでしたが

    中にはいると.....

    おおおーーーーーーーベットだぁびっくり



    あれっ、パジャマがあるし、バスローブもあるんだびっくりびっくり


    さらにはっびっくりゲージあったのぉぉぉぉ~汗
    持参って、書いてあったような汗
    まっ、いいか~






    ダックも嬉しそうで、はねてましたちゅー




    あっ、あれあれっびっくり

    露天風呂って、どこはてな

    ないはてな

    と、思っていたら

    窓をあけると....

    これかぁ~って感じでした汗
    ※写真は取り忘れました

    露天風呂はこのテーブルセットの隣にあります



    窓の外から見たまわりの様子ですカメラ




    あと、このコテージには広い和室もありました音符


    夕食まで時間があったので、部屋中を走り回って遊びましたウインク



    次は、夕食のことを紹介したいと思いますマイク

    まずは、メニューです音符

    ダック犬3用メニュー






    ダックしゃん用メニュー




    実際のお料理は次にのせたいと思いますすいません


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM