
- - - スポンサードリンク


  • 0

    一発芸??

    おもしろい comments(9) - ダックしゃん

    おはようございます!

    最近、また寒くなってきましたね( ̄▽ ̄)


    なんとなく、りんごを買いました!



    で、絶対やってみたくなることですがー




    ふふふ〜


    上からみてみると、長い!!




    ダックは、怒っていました…。






    たっぷりとギャラは払ったのでOKです。

    また、一発芸??やりたいと思います♪




    寝相

    おもしろい comments(12) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    去年から暖房(エアコン)をかなり稼働させていて

    電気代が心配ですゆう★

    その反面、ダックはぬくぬくとした生活をしています

    この寝相、スゴいですセリザワさん
     
    ゲージの中が汚いのは、、スルーして下さいね。。

     
    狭い隙間から、短い手を出していますびっくり


    そして、しっぽ
     
     
    どうやったら、こんな風にでるのか

    不思議です
     
     




    あっ。気づかれたーお

    まだまだ寒くて、、、


     


    引きこもりになりそうですこたつ
     

    ☆暑中お見舞い申し上げます♪

    おもしろい comments(12) - ダックしゃん
     JUGEMテーマ:いぬのきもち



    暑いですね〜











    この写真は2年前ですが


    いつも、大胆な姿でねてまーす





    今日から8月

    まだまだ暑くなりそうですが〜

    みなさん、夏バテなど気をつけてくださいね〜




    ついてるよぉぉぉ~

    おもしろい comments(14) trackbacks(0) ダックしゃん


    今日の夜

    女の子:ダック、なんか付いてるよぉぉぉ~ちゅー




    犬3:なに?


    女の子:え~~~びっくりわかんないのはてな









    女の子:顎の下にミルクがついてるんだよびっくりびっくり




    犬3:ふーんダッシュ 美味しかったよハート






    ダックはドッグフード以外の食べ物は興味津々なんです落ち込み

    なので、すごく夢中になりすぎて

    ミルクがついているのに、気付かないみたいです




    そして。指示していないのに....おすわりをし

    テキトーにおて・おかわりをやります困った


    このテキトーさ加減は.....ダックしゃんに似たのかなショック

    ヤバいびっくりちゅー







    話は変わりますが

    カボチャの被り物があったので買ってみましたキラキラ

    ちょーっと大きかったみたいで汗

    さすがに、頭が大きいダックもブカブカです落ち込み






    明日は、山梨へお出かけしてきまーす車ダッシュ


    ☆ひょっとこダック

    おもしろい comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん

    毎日暑い日が続いてます汗

    昨日は朝から暑くてダックは冷房の部屋で

    お留守番してましたぁ~ペンギン

    買っていたアルミシートですが




    すっごい勢いで掘ってます困った



    ダックは気に入らないみたいで...

    撤去しました~ダメ

    今年も冷感マットと扇風機で過ごしてもらいます落ち込み



    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



    久しぶりに『ひょっとこダック』になってもらいましたちゅー

    ダック、得意気はてなにっこり






    オジさん風はてな






    ビールジョッキとの2ショットカメラ





    オットットびっくり





    ひょっとこダックにビールジョッキ盗られるとこでしたぁ~あかんべー


    ひな祭り☆

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日は『ひな祭り』ハート

    ダック犬3は男の子(まだ?笑顔)ですが

    ひなまつり気分を楽しみました音符
    ちょっと安っぽいですけど汗




    これでは満足できずに…

    色々と巻き付けてみましたっ♪( ´θ`)ノ


    サクラをグルグルっと。





    サクラ柄のストール風




    プププっつ笑っちゃいますちゅー




    でも、ダック犬3は怒ってます笑顔


    目がギロっびっくり

    幽霊幽霊みたい音符











    最後にっ。桃ではなく梅ですダンス



    ドーナツにっっっ!!

    おもしろい comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    ブログ更新......久しぶりですパソコン



    最近、アプリにハマってますダンス

    カメラ携帯2で撮影すると、丸いものを

    自動的に『ドーナツ』に変換してくれるんですキラキラ


    ではっびっくりダック犬3を撮影すると



    お鼻がドーナツになっています笑顔




    さらには、いろんなドーナツも出てきますよぉ~









    たまに、認識しない場合があります汗
    でも、逆にそれが面白いですちゅー



    ドーナツを食べているように見えます。






    胴が長い為か....体がドーナツにっ汗




    このアプリは、クリスピークリームドーナツ のアプリです。

    ホームページからも見れますキラキラ

    iPhoneお持ちの方、一緒に投稿しませんかぁ~にっこり







    話は変わりますが汗

    いぬのきもちから、封筒が届いてました。

    継続更新のお支払い?

    と思っていたら

    『いぬきもの記事づくりに参加してみませんか』

    という内容でした。


    興味はありましたが( ´ ▽ ` )ノ


    参加条件がFAXを持ってないとダメダメみたいで

    諦めました♪( ´θ`)



    そもそも、ダックしゃんにはムリなんですけどね~ダメ

    いつも、自己満足でブログ書いてるのでっちゅー

    オジサン...?

    おもしろい comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日は雨のため、お家でまったりですヒヨコ

    最近のダック犬3ですが。
    お散歩に行くときだけ、首輪をつけるようにしています。
    最初は、かなり嫌がっていて、暴れ狂っていました悲しい

    それがっびっくり
    最近、大人しくなりびっくりびっくり
    首輪を着けても暴れませんびっくりびっくりびっくり
    成長クローバーしたなぁ~って感じですまる

    そして。昨日の出来事ですがっ汗
    退屈そうです。



    眠そうですね~ZZZZZZ
    あれっはてな左足がっっっ困った



    違う角度から見るとこんな感じです。困った



    酔っぱらいのオジサンみたい落ち込み


    泥棒.......!? PART3

    おもしろい comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    ベッドの下から『ゴソゴソ』っという音。



    のぞいてみると......
    また『コソ泥 ダック犬3』がいました困った

    トイレシーツを引っぱり出しています汗



    何かに気付いたダックはてな



    うわぁぁぁぁぁぁー
    ベッドをかみだしたっ困った困った



    もう、これはコソ泥レベルではありませんびっくり
    『破壊ドクロ』です怒る

    今日から『破壊怪獣 ダック犬3』へ改名です。


    知らん顔のダックですダッシュ


    今度やったら、何に変身させようかなちゅー



    ☆ビール☆

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日は『花金ジョッキ』ですハート
    やっと、今週が終わりました!!
    ビールジョッキ飲むぞぉぉぉぉぉぉ力こぶ



    ダックも飲みたそう笑顔

    でも、ダックはダメダメ
    また、いじけてどこかへ行っちゃぁ~走る



    あれっびっくり


    また玄関はてな

    何か探してるはてな


    なっなんと、『ビールジョッキ ダック』に変身しちゃいましたちゅー



    そのあと、おつまみもほしがってましたにっこり(冗談)



    では、コントおわりですすいません
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM