
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆ドライブボックス購入

    おでかけその他 comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん


    初めて、ドライブボックスを買ってみましたキラキラキラキラ

    前回、千葉へ出かけた時にちょっと不便だったので汗




    ちょっと、大きめですが~

    ダックがゆったり過ごせる?かなと思って電球





    今週末、さっそく使う予定ですまる



    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



    ドライブボックスとは関係ありませんが

    週末出かけた時に、あるもの偶然キラキラ見かけました電球

    コレですびっくり





    誰かに似てませんか~~~ちゅー

    それは.......


    ダック犬3でーすびっくり




    笑っちゃいますねっウインク

    マザー牧場に行ってきました!

    おでかけその他 comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    8月下旬のことになりますちゅー

    ダックとマザー牧場(千葉県)へ出かけました車ダッシュ

    まずは、東京湾アクアラインを利用して

    海ほたるパーキングエリアによりました音符

    ペット専用の水飲み場があるそうで~




    実際行ってみると......遠い汗

    そして、汚い......困った

    My容器もってい行っててよかったぁぁぁ電球



    海ほたるから見る景色はとってもよかったですドキドキ小

    ただ、ほんと暑くて暑くて.....炎

    風景の写真をとりませんでした落ち込み

    一応、日陰にてダックinバックカメラ




    海ほたるを出ると、特に混むことなく

    スムーズにマザー牧場に着けましたキラキラキラキラ

    今回の目的はドッグランですびっくり

    牧場はとても広いですキラキラ

    ドッグランエリアに行くまで、けっこうありました汗

    行く途中所々にワンコ専用の水飲み場や

    手洗い所にはハンドソープが置いてありましたキラキラ






    やっとのことで、ドッグランエリアに着きましたびっくり

    広ーーーーーーーーーーいびっくり

    手前が大型犬、奥が小型犬エリアになっています





    さっそく、ダックを解放すると




    すぐ、女の子?に2回も襲われて

    ものすごく、ビビってました落ち込み

    しばらくして、チワワの男の子がダックのとこに遊びに来てくれましたハート

    ダックは、即逃走してましたショック






    とにかく、暑かったのでぐったりのダックでした~




    帰る前に、ソフトクリームアイスをたべましたハート

    とっても、美味しかったですウインク

    帰り道、少しだけ渋滞していましたが

    無事に帰り着きました車ダッシュ

    今度は涼しい時期に行きたいなぁ~ダンス

    ☆河川敷

    おでかけその他 comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日はとても暖かったですね音符

    ドッグランに行こうと思いましたが
    きっと、混んでそうだなぁと思い........
    河川敷に行くことにしましたダッシュ








    犬3サッカー渡さないぞっびっくり




    犬3:ボールサッカーどこっ?





    最後はダックが必死に走る顔を激写ですカメラ



    ダックしゃんは走り回る体力がないダメので
    カメラカメラ係でしたが、うまく撮れませんでした~汗


    河川敷ではバーベキュー炎している方が沢山いました。
    とても美味しそうな匂いがしてましたっ音符
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM