
- - - スポンサードリンク


  • 0

    変な寝方 ヮ(゚д゚)ォ!

    寝顔 comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    ダックの寝相を紹介したと思いますダンス








    まずは、ダックは手が長ーーーーーーいので

    はみ出ますちゅー




    さらには、足も長ーーーーーーーいので

    両足はみ出ますちゅー





    極めつけは、体をひねります

    足がはみ出るのは時間の問題ですちゅー




    すっごい体をひねっているので

    大丈夫なの?と心配します汗

    でも、この姿にとっても癒されますドキドキ小



    『あーもすぐ出るびっくり』と思うと

    カメラを構えてカメラやっています音符

    ダックは迷惑そうにしていますが

    睡魔には勝てないみたいで

    ジっと睨んだ後、寝ていますよぉぉぉダンス

    朝寝

    寝顔 comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    朝、4時です。

    ダック犬3、活動開始ダッシュ
    (うあぁぁぁぁー困った

    しかたなく.....
    5時半頃に散歩に行きました走る
    結構、寒くなりました汗

    帰ると、ダックは眠そうですZZZZZZ



    とうとう、寝ちゃいました寝る


    ダックしゃん女の子も寝るっっっっダッシュ
    ダックのブランケットに入れてもらうかなにっこり

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM