
- - - スポンサードリンク


  • 0

    トリミング&今年最後のご挨拶♪

    ヘアカット comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明日は雪が降るみたいで。。。
    家に引きこもりそうです汗

    遅くなりましたが〜
    ぽちえさんへ♪

    デビフのカレンダーに応募した写真です
    2年ぐらい前のダックさんでーすセリザワさん
    では〜本題ですひらめき

    ダックさん今年最後のトリミング床屋に行きました

    クリスマスクリスマス前だったので

    赤いバンダナに白いポンポン付ですきらきら
     




    えへへ〜とっても可愛くなりましたよぉゆう★

    さて〜今年も残りわずかとなりました
    やり残しことがいっぱいある気がしますが〜・・・
    来年へ持ち越したいと思いますエクステンション

    このダックしゃんのブログを見て頂いてる皆さんハート
    いつもありがとうございました土下座
    また、来年もよろしくお願いしますすいません

    ☆トリミング

    ヘアカット comments(20) - ダックしゃん
    今週火曜日に、カットに行ってきましたぁ!

    早く着いてしまったので、店内をウィンドウショッピング♪



    クリスマス仕様の服、欲しかったけど
    諦めました…ヽ(´o`;

    で、トリミング終了後のダックです



    ちゃんと、立っているように見えますが
    実際は、ブルブルと震えています

    なので、家に着いてからのパシャっ!




    バリカンで5ミリカットです( ´ ▽ ` )ノ

    あと、耳毛がすぐ絡まるので

    短くカットして、量をすいてもらいました!

    若くみえます(^_−)−☆



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    カット前のダックですが

    コロコロのペット用があったので、即買いです

    取っ手の肉球にやられました\(//∇//)\




    あと、ダックのロン毛を生かして
    イタズラしました





    どっちが、トナカイっぽいですかぁ〜?(^。^)






    ☆トリミング

    ヘアカット comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん

    9月10日、トリミング散髪にいきました音符

    カットはさみは4ヶ月ぶりです汗

    まずは、カット前のダックです

    毛がのびきってモジャモジャしてます落ち込み



    あまりにもモジャモジャしすぎてるので

    写真のフレームをヒョウ柄でワイルド炎にしてみました音符




    今回のカットバリカンは5ミリにしてもらい

    バリカンできない部分はハサミでカットしてもらいました音符

    前回のバリカンカットはやり過ぎかなと思ったので....ダメ

    しっぽは、お気に入りのライオン風しっぽにしてもらいましたウインク





    ではでは~~~、カットはさみ後ですダンス

    今回は、黄緑色のリボンリボンでした~~~にっこり




    プププっダッシュ

    リボン姿、笑っちゃいますねにっこり



    そっ。そういえは....

    ダックは色ムラがあったのを忘れてました汗

    胸のあたりと肩甲骨?付近が、かなり白くなってました~





    そこだけ、日焼けしなかったのかな汗汗

      




    メモ    メモ    メモ

    今回、写真に変な人が写ってますが汗

    金髪の男の人です笑顔

    LINEスタンプのキャラクターで『ジェームズ』くんです

    とってもナルシストなキャラですちゅー

    LINEカメラのアプリで画像加工ができるので

    これから、変なキャラクターがでてくるかもしれませんよぉダンス

    初☆バリカン

    ヘアカット comments(12) trackbacks(0) ダックしゃん
    5月上旬にサマーカット散髪しました。

    今、思うとチョット早過ぎましたが.....ダメ


    クローバー クローバー クローバー

    まずは、カット前でーす。
    (モップみたいです)




    ダックは耳もフサフサなんですよぉ~



    手も。




    カット後です。はさみ

    初めてのバリカンです電球

    毛色的に毛ムラが目立ちますが.....汗

    しっぽはライオン風です。

    そして、なんとっびっくり

    初リボンリボンですびっくりびっくり

    やってみたかったんですドキドキ大



    バリカン後のダックはすごく痩せているのがわかりましたぁ汗



    なので、服を着せてみましたっ音符



    気の早いマリン大波スタイル?です笑顔





    最近のダックはいい感じっOKに毛が伸びてきました~まる

    そして、ダックしゃんのベットでくつろいでまーす犬3


    トリミング☆

    ヘアカット comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    最近のブログ不具合のことですが.....

    我が家のパソコンは大丈夫みたいです汗

    ダックしゃんもPC関係は詳しくないのですが

    ブログをUPするときは

    PC→Mac
    ブラウザ→GoogleChrome  でやってますメモ

    もし何かの参考になればと思い......汗




    ではっ!ダックのトリミングはさみですが~

    まずはカット前です。





    すっごいボサボサですあかんべー






    そして~カット後です。





    わかりますか~?笑い

    冬なんですが全体的に毛の量をすいてもらいました。

    胸のあたり、ゴージャスキラキラに見えますクラッカー

    前足、カットしてすっきりしましたダンス

    少し若返ったように見えますっっっキラキラキラキラ
    (まだ1歳のピチピチなんですけどねちゅー



    犬3:エヘヘっハート




    調子に乗ってしまい....
    本日2回目のブログupとなりました~バニー

    シャンプー&カット

    ヘアカット comments(0) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日はペットショップでシャンプー&カット散髪をしてもらう日です。

    早く着きすぎてしまいました。汗

    まだ開店前です.......。

    外は暑いです困った

    時間つぶしで写真をとりましたカメラ







    ダックは走りたそうにしていました汗

    やっと、開店です。

    今日はお尻とお腹の毛を短くし、背中としっぽと耳は毛をすいてもらいましたはさみ

    家について、パシャっカメラ



    この写真ではわかり難いですが汗、けっこうサッパリしましたまる

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM