
- - - スポンサードリンク


  • 0

    明日は節分♪

    着ぐるみ・コスプレ comments(12) - ダックしゃん
    hJUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    こんばんはお


    明日は節分ですね

    ちょっと早いですが

    変身してもらいましたセリザワさん


    おにはそと〜

    福はうち〜〜〜

    こんな目で見つめられたら〜

    たくさんおやつはあげちゃいます汗



    明日はすごく暖かくなるみたいですが

    それ以降、また寒くなりますね。。。

    みなさん、体調など気をつけてください警察官
     

    ちゃっちい。。。

    着ぐるみ・コスプレ comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    もうすぐ、クリスマスクリスマスですねheart

    我が家のクリスマスツリーは、、、

    コレです↓


     



    小っちゃぁーーーーー!



    次は〜〜〜


     



    マックのハッピーセットの箱(3セット)で作成手



    ものすごく、ちゃっちい我が家のクリスマスツリークリスマスでしたぁあ




    star      star      star


    おまけです♪

    興味あるお方へ〜〜〜

    マックのおもちゃ『ヨッシーヨッシー』と戦っているダックさんです

     





    では〜♪


    Merry Christmass クリスマス

     

     

    すでに解禁♪

    着ぐるみ・コスプレ comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    すでに解禁してるボジョレー♪

    ちゃんと買いましたよぉ




    ちなみに、去年はコレ




    今年、なかなか美味しいらしいですねー

    ダックしゃんは、まだ飲んでませんが


    年末とかに飲もうかなぁ〜と思っています(-_^)





    ちょっと。早いですが

    ダックの変装です(=゚ω゚)ノ

    かなり嫌がってますが




    ちゃーんと、ご褒美あげましたよ♪




    本番では、しっかりとコスプレしてもらうからね〜ψ(`∇´)ψ




    仮装♪2013

    着ぐるみ・コスプレ comments(12) - ダックしゃん
    少し肌寒くなってきました( ̄◇ ̄;)


    みなさん、ハロウィンは楽しみましたかぁ?

    ダックしゃんは、そこそこ楽しみました!(自己満です)




    ダックの顔、引きつってますが…(; ̄ェ ̄)


    この仮装にちなんでーーーー

    変身しました♪

    チョットずれてるけど…



    『忍者 ダック丸』でーす♪

    (=゚ω゚)ノアハハ



    ダックぅ〜!その刀でダックしゃんを守ってぇーーー(≧∇≦)





    えー!(; ̄O ̄)


    じゃー、オヤツあげるよっ!






    ぷっ!♪(´ε` )


    オヤツには弱いダックでしたぁ〜!

    なんちゃって。。。☆☆Happy Wedding☆☆

    着ぐるみ・コスプレ comments(10) - ダックしゃん

    6月といえば、June Brideですね




    では、いきなりですがーーーー



    なんちゃって、ウエディングのはじまりでーす


    まずは、神父さんの入場です







    ちょっと怪しいですね




    続きまして〜新郎です







    近っ!!!!









    みなさーん!お待たせしました

    新婦の入場でーす



    Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい

    赤い糸でむずばれてく 光の輪の中へ.........




    へっ?








    どこかでみたようなシッポだな、、、、













    プププっ




    イタズラはココでやめときまーす



    ちなみに、不要かもしれませんが

    神父&新婦のコスプレのやりかたは〜

    ダックしゃんのスカートのペチコートや

    スカートを裏がえしにかぶせてみました

    ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




    実際に、ダックは結婚式に参加してきましたよぉぉぉ







    ダックはドライブボックスの中にいてもらいました!





    待ちくたびれたのか

    大きなあくびをしてました〜









    おわりです












    プッ!(≧∇≦)やりすぎたかなぁ…。

    着ぐるみ・コスプレ comments(12) - ダックしゃん


    勝手にコラボ!?



    またまたやっちゃいます!!



    もーすぐ、『端午の節句』といえば


    鯉のぼりですね♪




    では、ダックの長所を生かしてコラボするとっっっ!!!♪(´ε` )










    わっ、わかりましたかぁ?


    ダック鯉のぼりです







    ちょっと、やりすぎだったかなぁ(;゜0゜)




    去年のダックは、こんな被り物をかぶりましたぁ!







    ちょっと、凛々しいダックでした〜!




    お待たせしました?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    着ぐるみ・コスプレ comments(18) - ダックしゃん



    久しぶりの更新になります(゚O゚)\(- -;



    もう、過ぎちゃいましまたが〜


    節分☆のコスプレですぅ♪───O(≧∇≦)O────♪



    では、鬼は外ーーーーーー!







    福は内ーーーーー!






    プププっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    やっぱ、鬼ダックは…『オバチャン』に見えちゃいますヽ(´o`;







    使い回しのコスプレアイテム…( ;´Д`)


    新しいのが欲しいなぁぁぁ〜♪( ´▽`)




    ☆ビーーールっ!!

    着ぐるみ・コスプレ comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん

    毎日暑いですね~汗

    ダックはお散歩に行く前から興奮しちゃって

    ハアハア言ってます笑顔






    最近、首輪から胴輪にかえましたぁ~電球
    ※散歩中に抜けてしまったので...悲しい




    5月にバリカンを入れましたがー

    もう、毛がフサフサになって暑そうです困った


    こんなに暑い日が続くと....

    ビールジョッキが飲みたくなっちゃいますねっドキドキ小

    ふっふっふっキラキラ







    毎年恒例はてなダックに変身してもらいました~ちゅー

    この写真を撮ったあと、ダックしゃんはジョッキ飲みました~ダンス


    ちなみに、去年のダックのビール姿です音符

    コント仕立てですがっ汗

    ☆ビール☆ 2011.9

    ☆今年も宜しくお願い致します☆

    着ぐるみ・コスプレ comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん


    キラキラ謹賀新年キラキラ



    あけましておめでとうございますハート


    今年も宜しくお願いしますダンス























    今日の地震....ドキッとしました汗













    皆さんが今年も一年
    健康で元気に過ごせますようにドキドキ小





    1年前は......

    着ぐるみ・コスプレ comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    もうすぐ~クリスマス木キラキラですね音符

    クリスマス用の服服は買っているのにっっっ

    今年はまだ着てない汗と思い、さっそく着用ダンス





    あれっはてな

    丈が短いし.....
    胸元が絞まらない....困った

    また、やってしまったぁ~落ち込み

    まっ、いいかぁ~ちゅー

    今回は着れたしっロケット




    ちなみに、去年のダック犬3カメラですハート




    5ヶ月ぐらの時になりますヒヨコ

    あの頃はぁぁぁ~~~ドキドキ小と思い出しちゃいましたラブ




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM