
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆ペットボトル遊び

    おもちゃ comments(18) trackbacks(0) ダックしゃん
    久しぶりにダック犬3にペットボトルをあげてみましたっキラキラ

    鼻の穴が大きくなってますにっこり



    ガブっっっびっくり





    おりゃあぁぁぁー





    とったどぉぉぉ~





    ガブリっ





    ガウガウ






    ちょっと、休憩ダッシュ







    ガウガウ開始~





    ゲホっ









    ダックはほかのおもちゃは飽きっぽくて

    一人遊びが長続きしません困った

    でも、ペットボトルだとずっと遊んでくれますキラキラ



    新しいおもちゃ

    おもちゃ comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    女の子:ダック犬3に新しいおもちゃをあげるよぉ~チューリップ



    早いけど買っちゃったぁ~ハート
    来年の干支『辰』キラキラ



    さっそく、ガブっ犬2



    気に入ってくれましたハート
    欲張りなダックは昨日あげたおもちゃいちご
    持ってきて遊んでました~音符



    このおもちゃたち、長持ちするといいな~落ち込み

    ☆アイスクリーム☆

    おもちゃ comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    朝、6時半です........ZZZ
    昨日、飲んだので、まだ眠いです寝る

    ダックは今日も元気いっぱいです力こぶ
    お散歩に行きました......。走る

    でも、眠たくて....すぐ帰ってきました汗

    ダックに悪いので、アイスクリームアイスをあげましたっ音符


    さっそく、アーンっびっくり


    ガブっびっくり

    両手ではさんでるっびっくり


    しばらくして、ダックは気付きました。
    このアイスクリームアイスが甘くないことをっ犬3
    そして、ごはんを食べ始めましたごはん


    あれっ!アイスクリームアイスが短くなってないはてな


    あっ。あの時だな.....。


    もう、このおもちゃは没収です。ダメ
    まだ1回しか使ってない...簡単に壊れちゃいました困った

    次は硬そうなおもちゃにしようかな怒る


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM