
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆サクラ祭り

    散歩その他 comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん


    日曜日にサクラ祭りに行ってきましたハート

    とてもたくさんの人で賑わっていました音符





    キレイにカメラ撮れませんでしたぁがっっっ汗


    夜になるとライトアップされるみたいです電球









    広場に出店(焼きそばやたこ焼き)がありましたキラキラ

    でも、ペット連れ込み禁止ダメとなっていました困った

    保健所の指導とかで.....




    結局、何も食べれないまま家へ帰りましたダッシュ


    「花より団子ハート」ですあかんべー




    ☆お参り☆

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    ダック犬3と近所の神社にお参りに行きました~

    去年の獅子舞の服があったな~と思ったら

    小さすぎましたっ!

    そういえば。まだパピーだった....。

    なので、今年はふつうの服でお参りですダッシュ









    ちなみに、去年はこんな感じでーすダンス













    もう1年たったんだなぁ~と実感しましたにっこり




    そういえば....。
    『三社参り』しなきゃっと思っていたのですが汗
    この習慣は西日本。特に福岡県でみられるみたいで~
    ※ウェキで調べましたパソコン



    ダックしゃんはかつて福岡に住んでいましたっびっくり

    そして、熊本出身なんですウインク

    あはっ





    住まいは公表していませんが
    現在は関東地方に住んでます。


    有名な神社が沢山ありますよね~


    落ち着いたらお参りに行きたいな~と思ってます。





    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM