
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨で、、、イライラ?

    遊び comments(12) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    お天気が悪くて、、、





    なかなかお散歩に行けません
    ゆう★





    うちのダックさんは、ウンPは外派なんですぅ〜お





    なので、雨が降っているとトイレが出来ないので困ります_| ̄|○





    今のとこ、お散歩は1日2回(朝5分、夕方20分ぐらい汗)行っていて



    2回ともウンPをします
    手



    朝の散歩時間が短すぎるから?

    でも、時間ないので、、速攻で終わらせてます!!






    ダックはあまり、りきめないのか、、、



    肛門線も溜まりやすいみたいです・・・



    月1回、病院でやってもらっていますが



    『かなりいっぱいでましたよぉ〜』と毎回言われます



    月2回にしないとダメかな。。。





    heart    heart    heart





    ダックしゃんが肛門線絞りをやってあげたいんですが



    いまいち、よくわかりません困る



    以前、先生の指導の下でやらせてもらいましたが



    出来ませんでした〜_| ̄|○





    でも、やれるようになりたいエクステンションと思っていまーすあ





    heart    heart    heart









    これから、しょぼい動画紹介です♪



    まず、ダックがお散歩に行く前の様子です









    自分が先に出ようとして、ドアを押しますゆう★



    アハハ。









    次は〜散歩に行けない分、イライラしていて



    イタズラをしています怒り







    部屋干しの洗濯物を次から次へ



    捕ってはカミカミしていますムスっ









    この動画は、イタズラを再現するために



    ちょっと小細工して撮りましたすいません土下座



    本来は、いっぱい干してるので



    公開できないや〜と思って汗







    ダックは、一度ひがつくと



    ものすごい執着心で



    洗濯物をぐちゃぐちゃにしまくります



    で、また洗濯やり直しです怒り





    はぁ〜





    早く晴れて欲しいですエクステンション


    暑い日の。。。イタズラ♪

    遊び comments(14) - ダックしゃん


    今日はとても涼しいです


    一昨日まではとても暑くて。。。

    ダラダラと過ごしていました


    こんなに暑いとアイスクリームが食べたくなります



    特に、頑張ったわけではありませんが

    ◯ーゲンダッツを食べちゃいました

    で、食べ終わりのカップをダックさんへ。。。








    やっぱり、高いアイスはすぐわかるみたいで

    なかなか離してくれませんでした〜

    プププ


    毎日、アイスを食べたいとこですが

    やっぱりヤバイよね。。。と思い

    『梨』にしました


    で、お決まりの〜〜〜〜?


    ネットかぶり?



    ※写真は逆光で見難いです。スイマセン




    さらにーーーー


    二段重ね




    本来は、顔にかぶせますよね?

    でも、ネットが小さいのか

    ダックの頭が大きいのか


    入らなかったので頭に乗せちゃいました〜


    ドーナツ

    遊び comments(17) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:ダックスフンド 

    ドーナツ

    久しぶりにダックをドーナツにしてみましたぁ









    ダックのお鼻が◯rispy ◯remeドーナツになりました




    で、本物のドーナツです






    今日は雨なので......

    お散歩に行けません

    家の中でドタバタと走りまわりました

    ちょっと、近所迷惑だったかもしれません


    ☆サッカーボール

    遊び comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん



    我が家にはボールサッカーがたくさんありますまる




    その中でも一番おおきいサッカーボールサッカーで遊ぶと....





    サーカスの玉乗りにみえますあかんべー



    しばらくすると、ボール遊びに飽きたのか

    服を脱ぎ始めましたぁぁぁ困った



    やっぱり、服はキライかぁぁぁ.........落ち込み











    運動後は甘いものハートっと思い

    3色柏餅を買いましたぁキラキラ

    よーく考えると通年販売しているみたいでした汗




    柏の葉が大きくて中のお餅がみえにくいですが

    左より、みそ餡 → こし餡 → つぶ餡 だったと思います






    おいしかったですドキドキ小


    さらに、運動しなくっちゃっダンス


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM