
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マジでっ!! Σ(゚д゚lll)

    マーキング comments(7) trackbacks(0) ダックしゃん
    最近、ショックハート割れな事がありました。

    ダック犬3が…。

    足をあげてオシッコしました。

    それを見た瞬間。

    マジでぇっっっびっくりびっくりって感じでした。困った

    これは、家の中だけですが。

    そもそも、ダックはビビリ屋だし、

    足をあげるなんて思ってもいませんでした。

    男の子から『オス♂』へ成長?

    本能かぁ...。落ち込み





    証拠写真カメラ撮りましたアウト



    左足をあげてます汗





    それと。

    ダック犬3は、グズルようになりました。

    悪さをしたのでゲージに入れようとすると

    お腹をみせてダラ~っとし

    力を抜いているためか

    抱えようとしても起き上がってくれません怒








    どこで覚えたんだろう.....落ち込み







    話はかわります。

    病院病院から狂犬病ワクチンのお知らせをもらいました。





    保健所からの案内状がきてからのため

    4月に接種注射しようと思いますダッシュ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM