
- - - スポンサードリンク


  • 0

    手作りオヤツ♪

    おやつ comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     
     
     
    手作りオヤツに挑戦しました手



    鶏むね肉のジャーキー(茹でて干しただけセリザワさん


     
     






    本来、ちゃんとした干しカゴ(ドライネット?)でやりたかったけど



    100均になかったので



    洗濯干しみたいな網で干してみました〜
     

     


     


     


    肉を薄切りにするのって、難しいですよね。。



    こんな分厚い大きさになってしまいました汗



    でも、2日間ぐらいでイイ感じむっつりになり



    分厚ほうが食べ応えがあります筋肉










    小さくすると、1日でもカリカリに仕上がりますひらめき
     
    クリスマス       クリスマス       クリスマス


    今日、やっと見つけましたエクステンション

    3軒目の100均にありましたー

    2個も買っちゃたぁぁぁ むっつり むっつり

     


    よ〜〜〜し、いっぱい干すぞぉ〜筋肉


    あっ、でも雨だからムリかぁ・・・

    早く晴れないかなっ♪

    ☆明日は和菓子の日♪

    おやつ comments(8) - ダックしゃん



    明日、6月16日

    和菓子の日ですよぉ〜



    あー、、、父の日でもありますが





    そこで〜

    ダック&あんみつです






    昨日、この和菓子を買いに行って知りました


    結構、有名ですよー






    美味しゅうございました





    このお店から10分くらい歩くと

    東京タワーが見えます








    今日はまったりとダラダラと過ごています

    甘いの大好き ♪(´ε` )

    おやつ comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    週末スーパーに行って沢山買い込んできました力こぶ

    『安納芋』が売ってありました。

    まだ食べた事なかったので

    即買いましたっキラキラ






    ダック犬3と半分こですハート






    とっても、甘くて美味しかったですドキドキ小

    最近、ダックしゃん女の子とダック犬3は甘いものばかり食べてますドキドキ小ドキドキ大

    今は『ドライマンゴー』にはまってまぁすちゅー








    さらには、こんな雑誌まで買っちゃいましたっ音符




    食べたことないお店が沢山掲載されてました音符

    どれも美味しいそうでしたハート

    どこから攻略しようかなぁ~

    考えてると....

    ヨダレが出そうですちゅー








    新しいボール?!

    おやつ comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日の台風はすごかったですね~困った

    さて。ダックに新しい黄色いボールをあげましたっ音符


    あれっはてな 切れ込みがあるっびっくり


    じゃーんっクラッカー
    グレープフルーツゼリーでしたぁハート


    ダックもパクっ料理


    果実よりもゼリーを食べてました。
    あと。なぜか、食べる度に耳をブルブルっとさせてました。
    酸っぱかったのかな~悲しい

    最後に。ダックのへそ天ポーズ~ロケット
    (きゃあー。ゲージの中が散らかってるショック恥ずかしい汗

    おやつ

    おやつ comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    本日、2回目のブログアップです音符



    ダックが着ているのは『チョッパー』です犬3



    暑い日が続いているので、ちょっと涼しげな☆おやつ☆を試しに買ってみましたお金

    チキン&野菜ミックス キャロットゼリー仕立てフード



    さっそく、ぺろりっ料理


    すぐなくなっちゃいました笑顔
    満足気ですまる



    今度は冷やしてあげたいと思いますキラキラ



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM