
- - - スポンサードリンク


  • 0

    サクラ〜♪

    散歩コース comments(10) - ダックしゃん


    こんばんは!

    かなり久しぶりの更新です…。




    ダックは、とっても元気です!

    サクラが咲いていたのでパシャっと♪




    ダックとの2ショット、撮れませんでした。





    リベンジします!!ψ(`∇´)ψ


    ぼちぼち、皆さんのとこに遊びに行きますね♪






    ではーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    雪の後のお散歩(((o(*゚▽゚*)o)))

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日、久しぶりのお散歩に行きましたダッシュ

    まだ、雪がとけずに残ってましたぁ~雪






    お家に戻り、しばらくすると....

    えっっっびっくり

    ダックの耳に雪雪が付いてるはてな




    雪だと思っていたら汗

    トイレシーツのわたでした困った

    また、シーツを掘って破ったのか....怒怒







    ダックはたまにトイレを掘ってます落ち込み

    すっごい勢いで掘ってますショック

    ビックリします。

    習性なのでしかたないです....ドクロ

    お散歩☆

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    朝からお散歩に行きました朝日
    結構、涼しくなってきた気がします。
    風が吹いていて、いい感じです音符


    散歩の途中で、何かが気になったダック。

    えっ!

    グイグイと中へ侵入中
    (やばい?怒られちゃうかも困った


    急いで、ダックを確保!パトカー
    中には何もないようでした汗

    でも、今日はたくさんのワンコたち犬3とすれ違いましたクローバー
    (ダックはビビリ屋なので、ほかのワンコとふれあえません悲しい

    そして、飼い主さんたちからも話しかけてもらいましたドキドキ小
    その会話を一部をご紹介メガホン

    『体は大きいのに....恐がりなんだね』
             By プードルの飼い主さん
    『目は幼いねっ音符』『でも、鼻長いですねー』
             By プードルの飼い主さん

    確かに......。
    でも、それがダック犬3のチャームポイントですラブ




    お散歩☆

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    朝5時、ダックが目を覚まし暴れています汗
    今日は仕事がお休みなので、まだ寝てたいと思い無視してると....
    得意のジャンプ攻撃が始まりました困った
    仕方ないので、起きました落ち込み



    今日はやけに鳴いているダック。
    散歩に行きたいのかな....
    雨降っていたような....
    あっびっくりレインコート着させなきゃっドキドキ小ドキドキ大





    雨はやんでいたので、レインコートは脱ぎました。

    散歩中にカメラ


    家に帰って温泉です。

    ドライヤーに抵抗中!


    今日は朝から疲れちゃいましたぁ~汗

    お散歩☆

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日はいつもより遅めの朝8時にお散歩に行きました。

    曇りだったので大丈夫かなと思いましたが、やっぱり、暑かったです。汗





    家に帰ってすぐ、お風呂にいれました温泉

    ゲージでまったり中です笑顔


    ダックはトイレに色んなものを持ち込みますショック



    夕方もお散歩にいきました走る

    すぐ、寝ちゃいました月


    今日はダック孝行できたかなっ笑い

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM