いつもの病院

ツメ切り comments(10) trackbacks(0) ダックしゃん
そろそろ爪切りの状態になりました。

ダックしゃんは自分で出来ないので病院病院でやってもらってます。
さらには肛門腺絞りもっ!

ダック犬3が通っている病院病院の方針ですが。

冬でもフィラリアとダ二の予防をしたほうがいいとのことです。

ダックしゃんが住んでるとこでは色んなワンコが散歩しています。
(と、先生はおしゃってます)

そのワンコ達が必ずしも予防しているとは限らないこと。

あと、ダニは冬でも毛の間に隠れていて
暖房とかで暖かくなると活動するそうです。


たしか....こんな理由だったはずです汗


ってことで、病院に行く前のダックですが。
めんどくさそうです。








話は変わりますが。

明日は七草がゆをつくろーと思って
七草セットを買いました。




並べてみましたが....

名前がわかりませーん汗

あとでパソコン調べてみようと思います汗汗


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM