シャンプーDay♪

シャンプー comments(4) - ダックしゃん
 
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今日、めちゃくちゃ寒いですエクステンションエクステンションエクステンション

桜も散ってしまい、暖かくなると思ったら

最高気温4℃ですDocomo_kao18
 


今日は朝から、ダックをシャンプー床屋に連れて行きました

雨が降っていたので、バックバックに入ってもらいました

重かったーーー_| ̄|○
 


シャンプーの匂いはいいですねハート

ふわふわサラサラです

あと、耳やお尻もキレイに洗ってくれてまーす手
 
 



ダックへのご褒美は、大好きなヨーグルトです♪

双葉     双葉     双葉


話はかわりますがー
先週末、インターペット2015 in東京ビッグサイト
3日(金曜日)に行ってきました
※イベントレポーターには応募しなかったので・・・自費です汗

ロイヤルカナンさんのブースは特に混雑しており
順番待ちしている方も多かったので。。。
遊びに行きませんでした汗

インターペットに行くのは初めてだったので
魅力的なお店がたくさんありました

ただ、試食などのお試しができなかったので
ダック同伴で行けばよかったなーと後悔ですエル
サンプルは、3つしかゲットできませんでした_| ̄|○
入場料と交通費の元を取りたかったのですが。。。
来年こそ、頑張ってサンプルGETするぞぉーーーパンチパンチパンチ


 

シャンプー&インターペット2015

シャンプー comments(4) - ダックしゃん
JUGEMテーマ:いぬのきもち

先週末、シャンプーしてもらいましたきらきら
 


家シャンとは違い、サロンでのシャンプーはとってもイイにおいです
 




サラサラしすぎて、毛のボリュームがあり

太ってみえます。。。ゆう★

あっ、でも体重は変わらないです手

双葉        双葉       双葉


話はかわりまーす

去年、ロイヤルカナンさんのアンバサダープログラムに登録しましたあ

ダックと一緒にお勉強していますわらうプッ
 
今回もインターペット2015が開催されるんですがーー

ロイヤルカナンさんより、イベントレポーター100名を募集していますゆう★

入場チケット1,500円2枚とロイヤルカナングッズがもらえますき
 
あっ、抽選ですけどね。。。
 


いろいろと条件がありますので、詳しくはリンク先を見てくだい土下座

http://hnlp-s.jp/ambassador/pc/interpets2015/index.html



ちなみに。。

メモ  interpets2015
犬人とペットの豊かな暮らしフェア犬

2015年4月2日(木)ー5日(日)
東京ビックサイト 東ホール

http://www.interpets.jp/2015/

シャンプー

シャンプー comments(10) - ダックしゃん
すいませんJUGEMテーマ:いぬのきもち


最近、Flipagramにハマっていますハート

調子にのって、また作りましたむっつりひらめき
 



↓ マスクで遊ぶ編動画 (音出ます) 




ダックが手でマスクを押さえつけている姿

とっても笑えましたkyu

自己満でーーす♪

 
双葉      双葉      双葉


あ。本題です汗

昨日は初めてのサロン床屋

シャンプーコースをお願いしました土下座


初回は1,500円OFFだったので

カットもやりたかったんですが

サマーカットしていたので。。

毛をカット美容院するほどでもないため。。。。

シャンプーのみにしましたゆう★
 


 
今ままであまり意識していませんでしたが

今回、サロンでの仕上がり

ものすごく満足しましたハート

毛がサラサラで、ふわふわなんですheart

翌日でも、まだイイ匂いがしますセリザワさん

次回もお願いしちゃおーかなheartheart
 

トリミング

シャンプー comments(6) - ダックしゃん
JUGEMテーマ:いぬのきもち

今週火曜日、トリミングに行ってきました♪

もちろん、バリカン5ミリカットで

シッポはライオン





ボサボサしていたので

とってもスッキリしました


家に帰って、ダックと遊んでいると



えーーーーーー!

マジでーーーーー!!



ビックリしました。。。


ダックの変化、わかりますか〜?

(大した問題ではありません


カット前







カット後








答えは





ダックのヒゲと眉毛がカットされてました。。。




今回は、初めて利用したサロンだったので



トリマーさんが、「ヒゲと眉毛はどうされますか〜?」ときかれ


ダックしゃんは(カットしなくて)いいです

返答したつもりだったんですけどね

アハハ。。。



伝わらなかったみたい。。。


幸い、ダックは全く気にしてませーーーん





今後、気をつけなくっちゃ〜






余談です

ダックの耳毛は多いので、量をすいてもらってます

そのためか、リボンがつけれないので

リードにそのリボンをつけてくれてました!





リボンはかき氷です




本物が食べたいね〜

シャンプー

シャンプー comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
1週間ぶりにシャンプーしました散髪

すぐボサボサになります汗








シャンプー後がこちらになりますキラキラ




とても、フサフサですまる

でも、ガムとかあげると.....
毛がベチョベチョ~困った

やはり、フサフサは長持ちしませぇ~ん悲しい



ちなみに。
この写真を撮るために.....
こんな状態になってました怒る




ダック、前足のってんだけどっ怒り


上下関係がっっっ泣く

絶対、ダック犬3 > ダックしゃん女の子 なんですよね~


うぅぅぅーーーーーー

まっ、いいかぁ~ちゅー
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM