
- - - スポンサードリンク


  • 0

    風とダックさん

    散歩中の出来事 comments(10) - ダックしゃん
     
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    前回、ダックの七五三へのコメントありがとうございましたぁ土下座

    千歳飴のことなんですが〜

    袋だけ、スーパーで80円で購入しました・・・
    (この為だけにです汗

    で、袋が立っているのは

    お酒の箱にセロテープで付けました



    アハハ〜セリザワさん




    双葉     双葉     双葉


    昨日、昼間にお散歩に行きました

    噴水があったので、ダックと撮りたかったんですが

    ムリでした〜

    で、ベンチに座ったときカメラひらめき
     
     
    凛々しいダックさんですハート

    が、本来がビビリなので。。。

    ベンチにいるとき、しっかりとダックしゃんの足に手を置いています

     


    ダックしゃんはダックの家来です。。。ムスっ



    この日はとても風が強くて〜

    ダックのフサフサのロン毛(耳)がなびいています


    右ら〜〜〜


    さらには

    左から〜〜〜

     
     
    さらにさらに〜〜
     
     

    プっむっつり手


    気が早いですが〜

    クリスマス用の服を買いました!


     


    一応、DMサイズだけど、、

    入るかな。。お

    お散歩中のネコちゃんたち♪

    散歩中の出来事 comments(10) - ダックしゃん


    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    この3連休は台風で大変でしたよね。。。

    また大きな被害がないといいですが。。。



          



    朝早くお散歩に行くときは

    いつも、いろんなネコちゃんと遭遇します

























    ダックもネコちゃんも

    お互いに興味がないみたいで。。。


    無反応に近いです




    今まで、一度だけ


    ネコちゃんのほうから威嚇されましたけどね












    iPhoneImage.png

     
    ダックは、ダックしゃんをおいて

    一人(犬)で帰ろうとしてました



    それ以降、とくに威嚇されることはありません


      







    ものすごく、人に慣れたネコちゃんたちです





    お散歩の後のダックは、パタッと寝てます

    iPhoneImage.png




    これから寒くなると

    ネコちゃんたちに会え機会が減るかも。。

    ちょっと、寂しくなります

    お散歩♪( ´▽`)

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) ダックしゃん


    昨日からダック犬3孝行週間です祝日

    きのうはドッグランに行きました。








    今日は河川敷の予定でしたが、変更してカモがいる大きな公園に行きました。







    最近のダックは甘えん坊度がup↑しました困った

    信号信号待ちの時や階段では必ず、抱っこを要求してきます。
    抱っこしないと、その場でジャンプし続けて、ツルッとすべってます。

    段差が大きい階段のときだけ抱っこしていた事が、癖になったのかもしれません悲しい

    う~~~ん....。
    ジャンプもやってほしくないし、階段も負荷がかかるし...。
    このままやっていくしかないかぁ~って感じです落ち込み


    ちょっと関係ない話になりますが。
    帰り道に雪だるま雪の人形?があったのでカメラ
    寒いのは苦手ですが、雪が降ってほしいなぁと思っていますハート












    ♯今回のブログ。うっかり小文字のまま書いてしまいました~汗汗

    たいやき

    散歩中の出来事 comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日、お散歩のついでにっ!
    たいやきを買いにいきましたドキドキ小
    30分以上焼くみたいで、皮がパリパリなんですOK

    3個、購入しましたキラキラキラキラ

    あまりにもお腹が減っていたので、その場でパクっ料理

    お家に帰ってから、カメラ


    たいやきとダックと体重計の3ショットカメラ


    2個目、食べちゃいました料理
    (体重が気になりますが....)
    でも、ダックはおあずけですダメ

    いじけて、ゴロゴロしてますダッシュ







    女の子:ダックぅ~、リンゴりんごあげるよぉ~音符

    すぐ、パクっ料理でしたウインク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM