
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ARMY ダック

    ファッション comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    いつもパワフルなダック犬3

    冬用のダウンを買いました。
    少しピチピチですが、胸元はピッタリOK

    とても強くなった気分になれます力こぶ



    くつを履かせてみましたが、少し小さく...
    かなり嫌そうでした汗



    この服はサンタ服と同じサイズなんです。
    どうしてこっちはぴったりなのかな~あかんべー


    ☆おだんご☆

    ファッション comments(4) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日は十五夜月でしたぁ~!
    外にでてみようと思い、ダックはお着替えです。笑顔



    久しぶりの甚平姿です。
    (ちょっと、胸のあたりがきついみたいで、毛があふれてます困った

    早速、お外へダッシュ


    あれっ!ダック、家にもどるのぉ~汗


    じゃーお団子を食べようっとハート
    ダックにもおすそわけです。



    アーンっっっ


    美味しそうに食べてたダック。
    でも、歯にくっつくみたいで、食べるの中断ですダメ
    また、いじけポーズです。
    3連発ダッシュ







    ダックの目がコワイよ.......ショック

    やっぱ、最後は可愛く終わらないとねっドキドキ小

    お神輿祭り

    ファッション comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
    昨日、近所でお祭りがありました。
    お神輿をかついで、近所をまわるみたいでした。
    大人の部が19時からみたいだったので、雰囲気を楽しもうと思い、準備しましたっキラキラ



    早速、変身ダンス

    ひょっとこダックさんで使ったまめしぼりを巻いてみましたっまる



    では、出陣ダッシュ


    まだ、19時前。準備している感じでした。


    結局、高い所からパシャッカメラ
    (見にくくてスイマセンすいません


    ダックは家について、だらーん


    暑かった?


    今日、お風呂にいれようかな~犬3
     

    お散歩☆

    ファッション comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日は近所で盆踊り大会があるみたいです。星

    お散歩のついでにのぞいてみようと思い、ダックは甚平姿へ変身です。ちゅー




    しかし、あまりにも人が多く、混雑していたのですぐ帰りましたダッシュ
    ダック、ビビってました。お祭りデビュー早かったのかな~泣く


    やっぱり、家で過ごすのが一番いいのかなぁ~汗


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM