秋っぽいかな~

公園 comments(8) trackbacks(0) ダックしゃん
23日(祝)、普段あまり行かない公園へ行ってきましたっダッシュ

とってもいい天気太陽だったので、たくさんの方がいました。

ここの公園はたくさんの花が植えられてます。

なんとっびっくりひまわりひまわり咲いてました~キラキラ

写真撮りたかったんですが、ほんとに沢山の人で....
諦めましたダメ

公園を1周して帰る途中の写真です音符
『秋』らしさをだしてみましたっキラキラ











最後にダックが“背伸び”をする瞬間のカメラですよぉ~ウインク




ダックは未だに薄手のパーカーを着てます汗
ダウンのパーカーは買ったんですが、小さかったんですぅぅぅ泣く
買いに行かなきゃっカバンダッシュ

ONE LOVE WALK in TOKYO

公園 comments(0) trackbacks(0) ダックしゃん
家から少し遠めの公園でイベントがあるみたいです。

http://onebrand.jp/OLW2011/OLW2011.html

暑かったので、行く前に『PET SWEAT』を飲ませました。
ガブガブ飲んでましたっ音符

会場の中に入ると、たくさんの人やワンコたちがいっぱいびっくり

でも、すでに......ダックはパニクっていました困った

試食用のお惣菜を食べさせようとした瞬間、膝の上に乗ってきました。

もう、怖がっている証拠です.....。

結局、あまりお店をみることができませんでしたが。
ハロウィンのバンダナ(200円)を買いました。



川沿いにベンチがあったので、少し休憩をとりました。
まだ、落ち着かないダックはPET SWEATを飲んでくれませんでした泣く
ずっと、そわそわです。



体温が落ち着いたので、歩き出したとたん。
ダックは即ダッシュダッシュダッシュダッシュ



逃げるようにお家に帰りましたっ走る

家ではすぐ爆睡でしたぁ~にっこり



続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM