
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆デビフのカレンダー2015年☆

    雑貨・犬グッズ comments(6) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    もう、12月ですね〜早いですお
     
    一応、トナカイトナカイに変身してみました♪

    グッズは毎年、使い回しですけどね。。
     


    双葉      双葉      双葉

    今年も応募しましたひらめき

    デビフのカレンダー

    ちゃんと届いてよかったですセリザワさん

    iPhoneImage.png


    写真を撮っていたら

    アレっエクステンション

    ダックぅ〜〜〜〜

    くびれ

    はっきりあるじゃんかむっつり


    やったね手

    でも、体重は6.3キロと変わりありません

    この調子で頑張りたいと思いますゆう★

    ☆デビフのカレンダー2014

    雑貨・犬グッズ comments(10) - ダックしゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    やっと、届きましたーーー!

    デビフの2014年カレンダー

     


    応募後、引越していたので。。。ゆう★

    やっと、手にすることが出来ました♪


    MAROROさんのマロンくんは3月でしたが〜

    うちのダックさんは6月にのっています


     
     
    えへへ〜セリザワさん

     



    スマホで撮って印刷したので

    ちょっと、暗い写真になっちゃいました困る

    2015年版ではちゃんとデジカメで撮りますひらめき
     

    ☆新しいグッズ♪(・ω・)ノ

    雑貨・犬グッズ comments(14) - ダックしゃん

    もう12月っ!

    早いですね…。(;゜0゜)

    やり残した事がいっぱいあるような気がします。。。


    さて〜

    タイトルの新しいグッズなんですが

    コレです

    わかりますかぁ〜?

    一部ですけどね…。(¬_¬)



    アハハ〜!デカ過ぎですよね

    完成したのが






    そう!新しいゲージです!!


    買い直した理由は


    ダックが足を上げてオシッコするからです(♯`∧´)

    毎回、足をあげるわけではないんですが

    オシッコが飛び散るので…。

    それ対策で買いました♪

    今のところ、問題なく過ごせています(-_^)


    ちなみに。


    ダックはお留守番のとき

    オシッコしないんですよね…。

    10時間ぐらいの留守番でもしません!

    なぜかなぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    話はかわります♪


    さらなる新しいグッズがあります☆






    左から

    タキシード

    筋肉ムキムキ

    AKB風コスチューム




    他には、クリスマス用のコスチュームが沢山ありました

    その中にでも

    ダックしゃんの目にとまったのが

    筋肉ムキムキのやつです(≧∇≦)

    ものすごく欲しかったんですがー

    よーく考えると

    ダックの短い手では

    どんな服を着てるのか

    わからないよね?と思い

    買うのは辞めました


    でも、どーしても

    ダックに着せたい!!

    着せたぁーい!


    あっ!


    この手があったぁぁぁ♪(´ε` )







    じゃーん!


    合成です


    やっぱり、ダックにはムリですね…。

    (; ̄ェ ̄)

    アハハ〜

    エントリーしちゃいました♪

    雑貨・犬グッズ comments(10) - ダックしゃん



    えへへ〜


    356日ダックスフンドカレンダー


    エントリーしちゃいましたーーーー






    ついでに撮り溜めていた


    ダックのコスプレ姿


    フォトコンテストにもエントリーしちゃいましたよぉ〜

    笑っちゃうな









    カレンダーの写真は仮です

    ダックのいい笑顔を撮らなくっちゃ♪

    同じだっ!!

    雑貨・犬グッズ comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん

    大きい公園へお散歩に行きました走る




    池があったのでよってみました音符
    カモがたくさんいましたっハート


    実は.....カモを英語で表すと
    『Wild duck』になるんです電球

    そうっびっくり
    『カモ(duck)』と『ダック犬3
    名前が同じなんですよぉ~キラキラキラキラ



    (くだらなくてスイマセン汗




    ちょっと変わりますがっ!
    最近、ダックしゃんは箸置きを集めてまーすちゅー






    ダックスの箸置きですダンス







    ダック犬3とそっくりです笑い
    やはり、胴長のダックスだから作れるんですねっウインク


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM