
- - - スポンサードリンク


  • 0

    失敗!?

    癖・習性 comments(6) trackbacks(0) ダックしゃん
    ダックは犬3は、イスやベッドにピョンっとのっちゃいます困った

    先生病院から、ジャンプは控えるよう言われてますダメ
    足の関節がはずれやすいみたいで汗



    イスにのらないようにテーブル側へ寄せていたにもかかわらず!
    テーブルとイスの隙間にピョンっとのってますっっっショック



    とにかく、元気でやんちゃなダック犬3びっくり
    ジャンプさせないよう、日頃から注視してますパトカーダッシュ



    そして。フローリングですが.......。
    滑らないように、お試しでカーペットを購入してみました。



    しかし........。
    ダック犬3には噛み癖があることを忘れてましたっショック
    新しいものにはすぐカミカミしちゃいます汗

    さっそく.....悲しい



    でもびっくり
    ダック犬3はあきっぽいんですびっくりびっくり
    カーペットがボロボロにされない事を祈るばかりです泣く




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM