
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お買い物☆

    買い物 comments(2) trackbacks(0) ダックしゃん
    今日はお台場VenusFortへお買い物に行きました車
    今回、初めて行くので下見もかねて、ダックはお留守番です。悲しい

    1階フロアはペット(リードをつける)OKOKでした。
    2、3階は全身が隠れるキャリーバックに入れていればいいみたいです。

    結構、ダックス犬3を連れている方が多いように感じました笑い

    色んなペットショップがあり、誘惑に負けた結果.......
    たぁ~くさん買ってしまいました汗


    まずは、『ペットシティ ペコス』
    なんと、☆せいこ☆さんが紹介してくれていたPET SWEATがありましたキラキラ
    やっと、みつけましたびっくり力こぶ


    ペコス内に積水ハウスのペットとの共同住宅ショールームがありました。
    戸建てを考えている方にはいいかも音符って感じでした。
    簡単なアンケートに答えたので、ドックフードもらいました笑顔




    次に、『ペット パラダイス』
    服、買っちゃいましたドキドキ大
    ただ、ダックス用(DM)がほとんどありませんでした。
    (売り切れていたと思います汗
    なので、少し大きめのを買ってしまいましたが、ダックには大丈夫だと思いたいですショック



    お気に入りは写真の一番左上の服です。
    おデート乾杯用ですドキドキ小ドキドキ大
    早くできるといいなぁちゅー

    さっそく、ダック犬3にくまさんのマットをあげましたびっくり



    喜んでくれてるかなはてな

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM